人形供養

相変わらず夜中に1時間とか2時間おきに目が覚めました。( ´_ゝ`)

あまり眠れないままとりあえず8時前に布団から出ました。今朝の血圧は126/90、体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして10時前から親を乗せて外出です。伊丹のホールに人形供養で五月人形とかぬいぐるみとかを運びました。

他にも人形供養でたくさんの人が人形を持って来ていました。

そして五月人形とかヒヨコのぬいぐるみを供養してもらいました。

その後、関西スーパーに寄ってから一旦家に戻り、再び外出です。意味無く宝塚北SAに行きました。

そして両面テープが剥がれて来ているC-HRの内装カバーをゴリラテープで貼り直したり。(´・ω・`)

その後、昨日に続いて鴻池のユニクロに行きました。そして夏場に備えてベリーショートソックスを買いました。

そしてマクドナルドでチキンナゲットとポテトとシェイクを買ってから14時過ぎに帰宅しました。それにしても今日は暑かった。(;´Д`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました