80円ならまた通い始めるよ(´・ω・`)

朝起きると寝癖が凄かったです(死)。そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から先日買った中古PCのセッティングをしました。さすがスペックが高いだけあってさくさくと進み、2時間ぐらいで完了しました。いつものパターンなら半日かかるのに・・・。(´・ω・`)

お昼休みはミートソースパスタを食べていたんですが、ユリセさんが「また食べているんですか。(*´∀`)ニヤニヤ」と言いながらやって来ました。残念、今日はショートパスタ海老とホタテのトマトクリームではないのですよ。一瞬買おうかとは思っていましたがね。( ´_ゝ`)

午後からは夕方からのミーティングのレジュメを作ったり、業者さんと電話でやり取りをしたり、某プロバイダの解約手続きをしたり、管理部ミーティングをしたり、大量の書類をシュレッダーしたり、なんやかんやです。そして18時過ぎに会社を出ました。

帰りは超久々にやきとりの扇屋に行きました。去年の11月に1本80円から130円に値上がりしてからはほぼ行かなくなっていたんですが、先日80円に戻っているのに気付いたのでお持ち帰りです。(´・ω・`)

そして帰宅して焼き鳥を食べました。美味い。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました