そろそろ靴の買い替えを検討しようかな

今朝の体温は35.0℃でした。久々に低いな。(´┏┓`)

9時前から外出です。靴下がヘタって来たので鴻池のユニクロで補充です。(´┏┓`)

まずはマクドナルドのモバイルオーダーで朝マックを調達です。

そして9時15分、ユニクロに到着しましたが、開店は10時です。とりあえず車内で朝マックを食べました。

今回は久々にホットケーキも食べてみました。(´・ω・`)

そして10時になったので店内に入りました。さくさくと靴下ゲット。いつもの4足990円のやつです。(´┏┓`)

目的も達したところで、隣のABC-MARTを何となく覗いてみました。今履いている普段履き&軽いトレッキング用の靴がかなりボロボロになって来ているので物色です。

・・・が、ビビッと来る靴がありません・・・。ちなみに今履いている靴は5年前にグランフロントの好日山荘で買ったSALOMONのESCAMBIA GTXという製品です。これかなりお気に入りなんですが、既に販売終了しています(涙)。3足ぐらい買っておけば良かった。( ノд`)

そして次は昆陽のイオンのスポーツオーソリティに行ってみました。そして靴を物色ですが、ビビッと来る靴がありません・・・。(´・ω・`)

そして次は小林のゲオにDVDをレンタルしに行きました。新作が100円でした。(*´∀`)

そして次は靴を物色しに西宮の好日山荘に行ってみる事にしました。いつも三田や丹波に行く時に前を通るんですが、行くのは初めてです。

そして店内に入りましたが、靴コーナーがショボいです(死)。靴が12個しか置いてありません・・・。しかも色違いの同じ製品ばかりで実質6種類だけでした。( ´_ゝ`)

なので速攻で撤収しました。今度梅田の好日山荘を見に行こう。(´┏┓`)

そして帰路につきました。地元に戻ってウエルシアでドリンクとかお菓子をゲットして、13時に早々に帰宅です。

帰宅してからは布団でごろごろしました。そんな中、夕方に珍しい&ヤヴァい場所で地震が発生していました。大丈夫かな・・・。(´・ω・`)

夜は過去のレポートの作成作業です。少しずつでも進めて行かないと・・・。(´┏┓`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました