チキン煮込みカレーに納豆トッピング

昨日早めに寝たので0時過ぎに目が覚めました(死)。そして肘が痛いです(死)。

なので、貼るロキソニンを装備して寝直しました。( ´_ゝ`)

そして2時過ぎに目が覚めました(死)。そして肘から先も痛くなっていました(死)。

なので、貼るロキソニンを追加装備して寝直しました。( ´_ゝ`)

そしてアラームを6時にセットしていたんですが、5時54分に目が覚めました。6分損した。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。今日は本社の鍵を開けないといけないので6時半前に出発。

今日は大寒らしいのですが、フロントガラスが半分凍っていました・・・。シート―ヒーターのありがたみを感じながら、7時過ぎに会社に到着です。

そしてデスクで家から持って来たパンをもそもそ。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から社員の給与とか住民税とか共済会費とか地代とかいろいろと振り込みました。そしてその後は経理に提出する伝票の作成です。

お昼ご飯はマーガリン入りバターロールとななチキです。S原さんがバターロールを15秒程チン♪すると美味しくなると教えてくれたのでやってみました。マーガリンがとろとろになって美味しかったです。(*´∀`)

食べながらスマホでニュースを見ていたんですが、昨日存在を知った今日からはじめる防災展が紹介されていました。

更に、宝塚市立文化芸術センターでも阪神淡路大震災の写真を展示しているとの情報を発見。次の日曜日までらしいので、行ってみたい気がします。(´・ω・`)

午後からは来月の駐車場巡回のシフトを作ったり、駐車場巡回に行ったり、契約書類をPDF化したり、なんやかんやして定時過ぎに会社を出ました。

今日の晩ご飯は、一昨日テレビで観て以来、CoCo壱のカレーに納豆をトッピングしたい気分だったので、宝塚のCoCo壱に行きました。そしてチキン煮込みカレーに納豆をトッピングです。(*´∀`)

待っている間にテレビを観ていたんですが、木津川の無鉄砲が紹介されていました。また行きたいな。(´・ω・`)

そして帰宅です。納豆がなかなか美味しそうです。(*´∀`)

ただ、どういう手順で食べれば良いのか分かりません(汗)。納豆はどの段階で混ぜればいいんだ・・・。ご飯と混ぜてからルーを掛けるのか、ルーを掛けてから混ぜるのか・・・。(;´Д`)

よく分からないので、ルーと福神漬けをぶっ掛けてから全面的に混ぜました。( ´_ゝ`)

そして食べましたが、まずまずの味です。スプーンに糸が引く経験は初めてでしたが。(´┏┓`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました