相変わらずショートパスタ海老とホタテのトマトクリームは安定の美味さですね(*´∀`)

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

今日は本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時15分に家を出ました。(´┏┓`)

駐車場に到着して、会社に向かうまでの間にある自販機でドリンクをゲットです。Coke ONのスタンプが貯まっていたので無料です。(*´∀`)

そして会社に到着。まずは家から持って来た食料をデスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

そしてみんなが出社して来るまで小一時間大量の書類のシュレッダー作業をしました。6袋分。( ´_ゝ`)

そして始業時刻になりました。朝から振込業務をして、その後は多目的ホールに行って机の数を数えたりサイズを測ったりデカい絵画を運んだりしました(謎)。汗でびちょびちょです。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、お昼前からは近所のオートバックスにクラウンの12か月点検の事前見積もりに行きました。

そして13時前に本社に戻りました。お昼ご飯を食べようと思ったんですが、いろいろする事をぶっ込まれたので食べられません(死)。結局14時半からのお昼ご飯に。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はセブンイレブンに行ってショートパスタ海老とホタテのトマトクリームを買って来て食べていたんですが、今日はユリセさんのツッコミがありませんでした。せっかく食べていたのに。( ´_ゝ`)

久々に食べましたが安定の美味さですね。2倍サイズを発売して欲しい。(*´∀`)

それはそうと、セブンイレブンアプリとPayPayが連動するようになったそうです。これで店員さんにスマホの画面を2回見せなくても良くなりました。(´┏┓`)

ご飯を食べてからは、某試験の資料作りです。本当はもっと早い時間から手を付けたかったんですが、忙し過ぎる。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日は朝早かったので定時過ぎに早々に会社を出ました。帰りは駅前のゲオでDVDをレンタルして、その後は万代に寄って安くなっているトロとかを買いました。(´┏┓`)

それはそうと、いつもの事ですが、今日は一日中頭痛が治まりませんでした。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました