お通夜

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして今日は夜にお通夜なんですが、それまでにもいろいろあるので9時前に出発です。トランクに喪服やらなんやらを積み込んで。(´・ω・`)

宝塚南口まで親戚を迎えに行って、葬儀会場に行きました。そして打ち合わせ。

その後、みんなで逆瀬川駅前までお昼ご飯を食べに行きました。カツ丼。(´・ω・`)

食後、2時間ぐらい時間があるので給油に行きました。途中、テレビを観ていると、はたらく細胞が紹介されていました。ちょっと前にも他局で同じようなのをしていましたが。(´┏┓`)

給油をして、15時に葬儀会場に戻りました。そして湯灌です。そして18時からお通夜開始です。

読経の間、頻繁にスマホがブルブルしていたんですが、お通夜が終わってから確認したら、東北で震度5強の地震が発生して津波注意報が発令されていました。(´・ω・`)

その後、親戚のみんなでお寿司ワッショイして、近所の従妹家族を送って20時半頃に帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は73.1kg

タイトルとURLをコピーしました