【レポート】武庫川一文字で釣り 第23弾 サビキワッショイ

朝起きて、なんとなく武庫川一文字に釣りに行く事にしました。雨模様な感じですが、9時45分、出発しました。

10時28分、武庫川渡船に到着しました。荷物を降ろして舟券とアミエビとサビキの仕掛けを買ってから桟橋へGO。

そして船が来たので乗りました。もうこんな時間なのでガラガラです。

今回は4番で釣る事にしました。

早速準備をして釣り始めました。釣れるかなあ・・・。(´・ω・`)

1時間半経過(死)

釣れま10( ノд`)

釣り始めてから2時間ちょっと経過した13時半過ぎ、ウキがズボッと沈みました!こっこれは・・・。Σ(゜Д゜*)

やったーゴミだヽ(´∀`)ノ

そしてその15分後、ウキがまたしても動きました・・・!これは魚っぽいぞ。Σ(゜Д゜*)

アジが釣れましたヽ(´∀`)ノ

これでボウズは回避です。その後もぽこぽことアジとイワシが釣れ始めました。群れが回って来たっぽい。(*´∀`)

6連キタ――(゚∀゚)――!!

気分を変えて内側でも釣ってみる事にしました。

内側でもキタ――(゚∀゚)――!!

イワシメインですが、割とひっきりなしに釣れる感じです。楽しい。(*´∀`)

そんな中、16時49分、ちょっぴり強めの引きが・・・。サバでした。(*´∀`)

でもサバはそれっきりでした。( ノд`)

釣れまくる事3時間ちょっと、アミエビが無くなったので撤収する事にしました。大量。(*´∀`)

片付けをして迎えの船に乗って18時過ぎに陸に戻りました。

そして万代で晩ご飯を調達してから20時前、帰宅しました。

とりあえず釣って来た魚達の処理をする事に。(´・ω・`)

ポチとモコが魚の臭いに反応しています。(´┏┓`)

大量のイワシと

アジ8サバ1

1時間ちょっとかけて頭と腸をひたすら取りました。処理完了。(*´∀`)

ポチが見ていますがあげません。(´┏┓`)

今日の体重は65.2kg

タイトルとURLをコピーしました