良いお知らせです

今朝の血圧は145/93、体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は本来なら朝から大量の振込業務をするつもりだったんですが、ももちゃんさんが有休、N村さんは諸事情により休み、I岡さんも諸事情によりいません・・・。なので、管理部は僕だけです(死)。

なので、大量の振込業務は後回しにして、日報チェックとか入金とかをしました。某信用金庫に入金に行った時に激暑の外を歩いたんですが、マスクの中に水(汗)溜まりが出来るレベルです(死)。_| ̄|○

そして13時前にI岡さんが来たので大量の振込業務に取り掛かりました。(´・ω・`)

お昼休みは暑いのでそうめんです。(´┏┓`)

午後からは振替伝票を作ったり、なんやかんやしていたんですが、夕方にHDDを預けているデータ復旧サービスの会社から電話がかかって来ました。どんな結果を告げられるのかドキドキしながら電話に出ると、「良いお知らせです。(゚д゚)」と・・・。どうやら中のデータが見える状態になったようで、サルベージ可能っぽいです。良かった・・・。( ノд`)

とりあえず明日の仕事帰りに訪問して、見えるようになったデータの確認に行く事になりました。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは晩ご飯を調達しに大丸の正起屋に行きました。今日から使える100円引きクーポンを使わなくては。(*´∀`)

更に、楽天ポイントが3,000円ちょっと溜まっていたので全額ポイントで支払いました。(*´∀`)

そして帰宅して、ビッグフィッシングを観ました。今日は姫路の水宝という海上釣り堀の紹介です。この水宝、いつかは行ってみたいと前から思っているんですが、高いので気軽には行けません・・・。たくさん釣れた時用にでっかいクーラーも用意しないといけない感じだし・・・。(´・ω・`)

7人集まれば小イケスが貸し切れるんですが、誰かあと6人一緒に行ってくれませんかね・・・。(´・ω・`)

そして引き続きソルパラTVを観ていると、安戸池が紹介されていました。

安戸池は2回行った事がありますが、まともに釣れた事が無いのでまた行ってみたいですね。(´・ω・`)

【レポート】安戸池で釣り 第1弾 大雨の釣行
会社のみんなで香川県の安戸池に釣りに行って来ました。 今回行く安戸池というところは管理釣り場なのですが、珍しくルアーOKの場所なのです。今回はみんなでルアーで青物を狙う事にしました。でもかなり天気が...
【レポート】安戸池で釣り 第2弾 ルアーで青物狙い
香川県の安戸池に釣りに行って来ました。前回のリベンジです。(´┏┓`) 今回は1人で遠征です。おそらくセリカで遠出するのはこれで最後になるでしょう・・・。もそもそと準備をして、3時過ぎに出発する事に...

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました