【レポート】ポーアイ北公園で釣り 第2弾 リベンジ

昨日の夕方に行ったばかりですが、今日もデカアジ狙いでポーアイ北公園に行く事にしました(死)。今回は朝まずめ狙いです。3時50分、出発しました。

道中はリアルタイムでジョジョをしていたので観ました。(´┏┓`)

昨日のアミエビが残っているのでフィッシングマックスには寄らずに4時半過ぎにポーアイ北公園に到着しました。・・・が、また駐車場が満車です(死)。

仕方ないので昨日と同じく800m離れたコインパーキングに行きました。( ´_ゝ`)

そして昨日と同じく荷物を持って800m歩いて釣り場に向かいました。( ´_ゝ`)

そして到着です。11時間前にもここにいました。( ´_ゝ`)

何気にポケモンGOを起動すると、海だからでしょうか、水系のポケモンが湧いていました。( ´_ゝ`)

まだ真っ暗ですが、釣り開始です。昨日の残りの無双も使う事にしました。( ´_ゝ`)

仕掛けを投げ込むと、すぐにパタパタと小さいアジが釣れました。

・・・が、その後全然釣れなくなりました(死)。

6時過ぎ、何やら兵庫県警の婦警さんが巡回していました。路駐の車を取り締まってくれませんかね。( ´_ゝ`)

その後も全然釣れないまま9時前になりました(死)。アミエビも無くなったので、撤収する事に。( ´_ゝ`)

本日の釣果は序盤に連れた小さいアジ3匹(死)。リベンジならず。( ´_ゝ`)

片付けてまた荷物を持って800m歩いてコインパーキングまで戻りました。

そして帰路につきました。マクドナルドとウエルシアに寄って買い物をしてから帰宅です。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました