インク切れ

今日は朝起きてから、入院しているおばあちゃんのお見舞いに行って、その後川西でるでるにモンスターハウスを打ちに行く。(^^;

最初の1,500円で「9」を引いて交換。その後6,000円買い足して結局一度もかからないのでヤメ。お土産は5,300円の現金と「へるしぃぴぃなっつ」。兵庫県は100円単位で現金化出来るからやっぱ良いなあ。(^^;ちなみに、この店は山佐グッズを景品として置いているので、何か持って帰ろうかと思ったけど、あんまし欲しいのが無かった(笑)。

家に帰ってから、とりあえず爆睡。起きてから時間もあるので年賀状を印刷しようと思って、宛名データの入力。いざ印刷しようとしたら、なんとインク切れ(涙)。せっかく今日は時間あるのに・・・。(^^;
明日の仕事帰りに梅田でインク買ってこなくちゃ。(^^;

タイトルとURLをコピーしました