551は豚まんです。

夜中に全然寝付けませんでした(死)。明け方5時過ぎぐらいから少しだけうとうとした気もしますが。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいます。何気にポケモンGOを起動すると、宝塚西谷の森公園に11日前に配備したハガネールがまだ頑張っていました。いつ戻って来るんだろう。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務を1件して、10時から来客対応です。会計システム関係の話をいろいろしたり。(´・ω・`)

その後は大量の振込業務と伝票作成をしました。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たマルちゃんのワンタンです。(´・ω・`)

そして自動車税をPayPayで払いました。お金が・・・。_| ̄|○

その後はCPAの資格取得講習について調べたり、深夜業務の健康診断について調べたり、防火管理者資格の再講習について調べたり、消防関係の書類を整頓したりしました。そんな中、会社のズタボロの自転車の様子をN村さんに見て来てもらったんですが、「ペダルが音を立てているのでクレ551とかした方が良いかも知れません。(´・ω・`)」と報告して来たので、「N村さん、551は豚まんです。(゜Д゜)」と訂正しておきました。(*´∀`)

その横でももちゃんさんが笑いを堪えていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはまたしても阪急百貨店に晩ご飯を買いに行きました。鳥芳に行くと、今日は皮チップがありました。しかもペッパー味がありました。いつもは甘辛味しか見た事無かったんですが。(´・ω・`)

あと、せせり焼きが欲しかったんですが、今日はせせり焼きはありませんでした(涙)。なので、なんこつ焼きともも焼きを買いました。ポイントが貯まっていたので無料でゲット。(*´∀`)

そして阪急電車に乗って帰路につきますが、ドラクエGOの麻雀をしていたらなかなか美しい手で和了れました。東中混一色混全帯么九ドラ2のハネ満。(*´∀`)

そして帰宅して晩ご飯です。ペッパー味の皮チップはかなり当たりでした。また買おう。(*´∀`)

今日の体重は74.0kg

タイトルとURLをコピーしました