【レポート】出張帰りに東京観光2013(1日目)

毎年この時期恒例の、某社の異業種間交流会に今年も行く事になりました。東京です。(*´∀`)

8時半に新大阪駅に行きました。駅構内の売店にデリチュースがありましたが、ここは我慢です。(´・ω・`)

そして新幹線のホームに行って、新幹線に乗り込んで一路東京へ。(*´∀`)

12時前、東京に到着しました。異業種間交流会の開始時間まではまだ少し時間があるので、お昼ご飯を食べる事に。

そしてゴーゴーカレーで食べる事にしました。ゴーゴーカレーデビューです。

これは(´┏┓`)

チキンカツカレーを食べましたが、なかなか好みの味でした。(*´∀`)

食後、会場の東京ドームホテルに行きました。著名人の講演会までの間、担当の営業さんと話をしたり、展示会場をうろうろしたりしました。

血管年齢をチェックしてもらったんですが、56歳という結果に(死)。( ´_ゝ`)

そして著名人の講演会を聴いて、夜は立食パーティーです。美味しいものをたらふくいただきました。(*´∀`)

最後に抽選会があったんですが、何も当たりませんでした。( ノд`)

異業種間交流会も終了し、明日は例年通り土休を取っているので東京に宿泊です。某社さんが東京ドームホテルの部屋を押さえてくれているので、そのまま階上の部屋にチェックイン。景色が素晴らしい。(*´∀`)(*´∀`)

テレビを点けるとクレヨンしんちゃんをやっていました。関東では金曜日にやっているのか。(´・ω・`)

20時半、外出する事にしました。以前からちょっとだけ気になっていたラーメン二郎を食べてみる事に。ネットで調べて歌舞伎町のお店に行く事にしました。でもラーメン二郎ってなんたらマシマシとか呪文を唱えないといけないらしいので、小心者の僕には少し敷居が高いです。( ´_ゝ`)

水道橋駅から電車に乗って歌舞伎町に行きました。歌舞伎町デビュー。(´┏┓`)

そしてラーメン二郎に到着です。かなり賑わっていますが食券を買って席に着きました。そして事前に頭の中で何度も練習していた呪文を緊張しながら唱えました。( ´_ゝ`)

そして注文の品が出て来ました。これは・・・!!(;´Д`)

量がとんでもないです(死)。食べ切れる気がしない・・・。(;´Д`)

でもゆっくり食べていたら怒られる恐れがあるので、頑張って10分ぐらいで食べました。お腹がはち切れそうです。_| ̄|○

そして東京ドームホテルに戻りました。お風呂に入って就寝です。明日はどこに観光に行こうかな。(*´∀`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました