電気ケトル売り場に小一時間滞在して悩む

朝起きると軽く汗ばんでいました・・・。そして体温を測ると、いつもよりも高めの36.4℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与の振込業務です。あと、業者さんに電話をしたり、来週の会議のレジュメを作ったり、レターパックを買いに行ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

お昼休み、セブンイレブンに行くと、The 淡麗というラーメンを発見しました。有名店のラーメンらしいです。なのでテイスティングしてみる事にしました。

お会計をすると、PayPayジャンボで3等が当たりました。(´・ω・`)

そしてThe 淡麗を作ろうとお湯を入れたんですが、突然会長が源泉徴収票を出してくれと言って来たので急遽印刷をしました。ラーメンが伸びる。(;´Д`)

そんなタイムロスをしつつ、The 淡麗完成です。塩ワンタン麺です。まあまあ美味しかった気がします。(´・ω・`)

午後からはグループ会社の緊急雇用安定助成金の申請をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんや。(´・ω・`)

仕事帰りはまたしてもリンクスの地下のスーパーに行って晩ご飯の調達です。

そしてヨドバシカメラに行きました。先日から悩んでいますが、やはり部屋でホットミルクを作りたいので、温度調整の出来る電気ケトルを物色しました。いくつかありますが結構高い・・・。店員さんにホットミルクが作れそうな製品について相談したんですが、めっちゃ一生懸命調べてくれました。ミルクフォーマーとかも提案してくれたり。(´・ω・`)

結局、今日のところは何も買わずに撤収です。ネット通販でマグケトルを買うのが結局手っ取り早いような気がして来ました。悩む。(´┏┓`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました