自動火災報知機の取り付け工事が終わらない&コリドラスをお迎え

今日は4時40分台には目が覚めなかったんですが、2時半と3時半と5時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は本社ビルの消防用設備等点検があるので、朝礼前から業者さんの立ち会いです。某千里丘店→本社事務所→某文具店と点検をしました。

その後は屋上のプレハブ倉庫に自動火災報知設備を取り付ける工事があるので引き続き立ち会いです。ちょっとした合間にお昼ご飯を食べる事にしました。カップヌードル謎肉まみれ。(´・ω・`)

食後も工事の立ち会いです。あっちに行ったりこっちに行ったり。(´┏┓`)

16時~17時ぐらいに終わると言っていたのに、17時半を回る可能性が高いと言われました。( ´_ゝ`)

今日は17時45分から駅前のミスドで生命保険会社の人と会う約束をしているんですが、これでは間に合いそうにありません・・・。なので、生命保険会社の人に電話をして日程変更してもらいました。( ´_ゝ`)

その後、工事が終わるのが18時半ぐらいになると言われ、更に19時半ぐらいになると言われ・・・。( ´_ゝ`)

結局、20時前に工事が終わりました。( ´_ゝ`)

片付けをして、20時半前に会社を出ました。1日がかりだよ。( ´_ゝ`)

帰り道、閉店間際のひごペットフレンドリーに行きました。コリドラスをお迎えしようかと。(´・ω・`)

そして黒コリドラスを2匹買いました。安いんですよね。(´・ω・`)

そして晩ご飯の調達ですが、もうこんな時間なので選択肢が少ないです・・・。結局、マクドナルドで買いました。(´┏┓`)

そして21時半前に帰宅です。早速コリドラスの水合わせです。

そしてイモリ達の水槽に投入しました。いきなり餌も食べていました。(´・ω・`)

右側の体側に黒い丸が2つ並んでいる方をコリー、もう1匹をドラスと名付けました。( ´_ゝ`)

ちなみに先日お迎えしたイモリ達ですが、シリケンイモリはめぐみんゆんゆん、アカハライモリはえだまめくんそらまめさんと名付けています。(´┏┓`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました