哉さんファミリーと焼き鳥ワッショイ

今⽇は⼟休です。・・・が、疲れが溜まっているのか、朝起きたら酷い肩凝り頭痛です。(︔´Д`)

とりあえず昼過ぎまで布団でごろごろと不⽑に過ごしました。(´┏┓`)

⼣⽅前、先⽇⾏き損なった某激ウマ焼き⿃屋さんに⾏く事にしました。そしたら哉さんファミリーもちょうど⾏く予定にしているそうで、現地で合流する事にしました。(*´∀`)

現地に着き、久々に焼き⿃ワッショイです。これだ。間違い無い。ヽ(´∀`)ノ

塩のお守りを貰いました(*´∀`)

くじを引いたんですが、僕はお疲れ様賞だったんですが、哉さんとらぼさんがどっちも銅賞でした。引きが強い夫妻だな。(︔´Д`)

あまりに美味いのでミンチ10本追加です。ヽ(´∀`)ノ


そんなこんなで、満腹になったところで解散しました。(*´∀`)

帰宅してからは、溜まりに溜まっていた⽇記を更新しました。27⽇分(死)。

今⽇の体重は、63.4kg。⼀気に増えた。_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました