近畿「道の駅」連絡会事務局 「コンプリートカード係」御中(2回目)

5時ぐらいに目が覚めましたが、それ以外は珍しく夜中に目が覚めなかったです。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

今日から3日間、本社の鍵を開けないといけないので、6時に起きて6時半前に家を出ました。車出勤です。(´・ω・`)

そして7時過ぎに会社に着きました。まずはデスクで朝ご飯です。(´┏┓`)

そしてコンプリートした京都府と滋賀県の近畿「道の駅」カードのコンプリートカードを貰うべく、近畿「道の駅」連絡会事務局にコンプリートの証の台紙を郵送する準備をしました。(*´∀`)

それはそうと、1か月前に兵庫県と大阪府と福井県のコンプリートした台紙を送っているんですが、未だにコンプリートカードが届きません・・・。遅過ぎないか?郵便事故とかじゃない事を祈るばかりです。(;´Д`)

そして9時になったので仕事です。明日の従業員持株会の監査をしたり、明日の部会の資料を作ったり、なんやかんや忙しい。(´┏┓`)

そしてお昼休みです。郵便局に行って台紙を郵送しました。(*´∀`)

郵便局で時間がかかったので、残りのお昼休みの時間が少ないです・・・・。なので、お昼ご飯はお手軽にカップヌードル。( ´_ゝ`)

午後からも明日の部会の資料の作り込みをしました。かなり大変で、本当は今日から社員の給与計算に手を付けたかったんですが、ほとんど出来ませんでした。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に行って晩ご飯の調達をしてから帰宅しました。(´・ω・`)

本当は過去のレポートの作成をしようと思っていたんですが、またストレス過多なので早めに横になろう。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました