鴨うどん

今日も朝まで目覚める事無く眠れた気がします。そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は駐車場巡回に行ったり、ZOOMでオンライン営業を受けたり、なんやかんやしていたらお昼を回りました。(´┏┓`)

お昼ご飯を買いに行こうと外に出ると、会社の近くのラーメン屋さんがいつの間にか潰れていて、鴨うどんのお店の看板になっていました(汗)。いつオープンするんだろう・・・。(´・ω・`)

オープンしたら一度食べに行こうと思いつつ、今日のお昼ご飯はKFC。(´┏┓`)

午後からはS原さんと上期の課題の進捗についてミーティングをしたりしていたんですが、定時間際に鬱陶しい案件の電話対応をするハメになりました(死)。面倒臭い。( ´_ゝ`)

そして18時に仕事を終えて、梅田に戻って晩ご飯の物色ですが、さっきの電話で脳が疲れて甘いものが食べたくなったので、自分でもおかしいとは思いますが、晩ご飯はデリチュースのケーキにしました(死)。

そして大阪梅田駅に行くと、いつも物産展みたいな事をやっている場所で明日から新潟のものを扱うみたいです。さすがにサバサンドは無いかな・・・。(;´Д`)

そして電車に揺られて帰宅です。それにしても今日は暑くて終始汗でびちょびちょでした(死)。

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました