年末調整と軽減税率の説明会

痛み止めが効いているのか、多少痛みはましな気がしますが、やはり右でモノを噛めません(死)。

そして出社です。朝から給与計算の仕上げにかかりました。午前中になんとか一段落した気がします。

そして11時半からは市民センターまで年末調整と軽減税率の説明会に行きました。てくてくと歩いて行く途中、お昼ご飯です。道中は基本ラーメン屋さんが1軒あるだけなので必然的にラーメンなのですが、お店に行ってみると・・・。

(;´Д`)エエー

相変わらずついていませんが、幸い10分程待ったら開店しました。軽くタイムロス。(´┏┓`)

そして一番乗りで店内に入り、注文しました。左側だけで噛みました。( ´_ゝ`)

このお店は替え玉無料なので、替え玉を頼みました。そして左側だけで噛みました。( ´_ゝ`)

食後、市民センターへ。そして3時間説明を聞きました。疲れた。(´┏┓`)

ちなみにここで1月にドラクエコンサートをやるみたいです。5,000円。(´┏┓`)

16時半前に会社に戻り、来月の会議スケジュールを作ったりなんやかんやして、18時半に会社を出ました。

帰りはリンクス梅田の地下にあるスーパーを開拓しに行きました。お惣菜コーナーとかを徘徊しましたが、微妙。(´・ω・`)

サーモンとブリのお寿司がやたら美味しそうでした。閉店間際になったら半額ぐらいになるのでしょうか・・・。(´・ω・`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました