全館臨時休業

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与計算の最終確認をして送信です。あと、不正駐輪しているヴァカなバイクに貼り紙をしたり。他にも細々とした事をいろいろと。( ´_ゝ`)

お昼休みはなんだか元気が無くて、お昼ご飯を買いに行くモチベーションも無かったのでデスクで小一時間ぼーっとしていました。( ´_ゝ`)

午後からは給与明細書を作って仕分けたり、業者さんにいろいろ電話をしたり、他にも細々とした事をいろいろと。( ´_ゝ`)

仕事帰り、阪神百貨店の鳥鹿に晩ご飯を買いに行こうとしたんですが、なんだか様子が変です・・・。まさかの全館臨時休業でした。( ´_ゝ`)

仕方ないので阪急百貨店に行きました。何を買おうか悩んでうろうろしたんですが、結局551で五目炒飯弁当を買いました。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰りましたが、途中の駅で乗って来た3人組が車内に響き渡る音量でギャハハと騒いでいます。そして予想通りノーマスクでした。迷惑な連中は必ずと言っていい程ノーマスクな法則は何なんでしょうね。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました