兵庫県と大阪府と福井県

今日は7時から某千里丘店のアームライトの交換作業に業者さんが来るので7時前には本社に到着しなけれなりません(死)。なので、5時50分にアラームをセットしていたんですが、5時半に目が覚めました(死)。中途半端。( ´_ゝ`)

とりあえず体温を測ると35.7℃でした。(´┏┓`)

そしてまだ暗い中、6時過ぎに家を出ました。そして6時45分に本社に到着です。( ´_ゝ`)

そして業者さんが7時に来たので対応です。分電盤に案内したりなんやかんや。とりあえず9時前になったので、後は業者さんにお任せして事務所に戻って朝礼です。そして通常業務。合間にちょくちょく様子を見に行かないといけないんですが。( ´_ゝ`)

今日こそは年末調整に手を付けたいんですが、今日中に来月から始まる清掃業務の当番表の作成と清掃当番シフトを組んでしまわないといけないのでそれに注力しました。( ´_ゝ`)

11時頃、アームライトの交換作業が終了しました。一段落。(´┏┓`)

その後も清掃当番シフトの作成に勤しんでいたんですが、気付いたら13時を回っていました。お昼休憩を取らないと。(´┏┓`)

お昼ご飯は食後の写真しかありませんが、例のチープな美味しいラーメンを食べました。(´┏┓`)

午後からもひたすら清掃当番シフトの作成です。Excelを駆使して来月以降はシフトを組みやすいように作ったので定時までかかりました(死)。結局今日も年末調整には手が付かず。( ´_ゝ`)

仕事帰りは駅前の100均にA3サイズのバインダー(仕事用)を探しにいったんですが、ありませんでした。( ´_ゝ`)

なので、デュー山田のCan☆Doに行ってみました。でもありませんでした。( ´_ゝ`)

仕方ないので今日のところは諦めて、大起水産のお寿司バイキングと鳥ぷろの焼き鳥を買って帰りました。(´・ω・`)

帰宅すると、近畿「道の駅」連絡会事務局から郵送物が届いていました。10月18日に申し込んでいた兵庫県と大阪府と福井県の近畿「道の駅」カードのコンプリートカードが入っていました。(*´∀`)

11月16日に申し込んだ京都府と滋賀県の近畿「道の駅」カードのコンプリートカードも届くのが楽しみです。(*´∀`)

頑張って奈良県と和歌山県の残りの道の駅も巡ってフルコンプリートしなければ。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました