徳島へGO

3時過ぎに目が覚めました(死)。そして頭と首に激痛が走っています(死)。今日は遠出をするので朝までにこの痛みを治めないと困ります・・・。とりあえずロキソニンSを飲んで寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝、痛みはなんとかほぼ治まっていました。そんな今朝の体温はちょっと高めの36.2℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から事務所フロアに光触媒の施工をして、10時前から管理部の面々で徳島の某所に向かいました(謎)。エスティマに乗ってGO。

宝塚ICから中国道に乗りました。渋滞情報を見ていたんですが、鳴門JCTから土成ICまでが通行止めの表示が(汗)。徳島ICで降りたいのに、これでは手前の鳴門ICで降りないといけない感じです。(;´Д`)

そして西宮山口JCTから阪神高速に入り、やがて神戸淡路鳴門道に突入です。明石海峡大橋を渡って淡路島IN。

途中、室津PAで休憩です。

そして再び走り始め、大鳴門橋を渡って四国IN。

そんな中、何気に渋滞情報を見てみると、通行止めが解除されていました。なので当初の予定通り、鳴門JCTから徳島道に入り、徳島ICで高速を降りました。

某所に行く前にお昼ご飯を食べようという事になりました。そして某所の近くにある中華そばいのたにに行きました。徳島でお昼ご飯ならやはりここでしょう。9年半ぶりにここに来ました。(*´∀`)

到着したのが12時半というお昼時だったので当然満席です・・・。少し待って席に座れました。

ここに来たら早希ちゃんのサインも見ておかないと。(*´∀`)

そして肉入りに卵をトッピングです。やはり美味しいですね。(*´∀`)

食後、少し走って某所に到着しました。

某所での所用を済ませたところで本社に帰る事にしました。来た道を戻ります。

そして淡路島南PAで休憩です。ついでにハイウェイスタンプも押しておきました。(;´∀`)

I岡さんと展望所にも行ってみました。大鳴門橋と四国が見えます。(*´∀`)

そして淡路島を北上し、淡路SAで休憩です。明石海峡大橋をぱしゃぱしゃ。(*´∀`)

ここから本社までは僕が運転です。中国道を走っていると、宝塚西トンネルで事故渋滞の表示が(汗)。

とろとろと走っていると、3台の事故現場の横を通過しました。とんだタイムロスだ。( ´_ゝ`)

渋滞区間も抜け、予定よりも遅れて17時に本社に戻りました。一日かかったな・・・。(;´Д`)

仕事帰りは散髪に行って男前になった後、地元に戻って万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました