とんでもなくバタバタの一日( ´_ゝ`)

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は8時半から本社と駐車場の点灯しない照明をLEDに交換しに業者さんが来るので立ち会いです。

立ち会っている間にも業者さんと電話をしたり、法務局から電話がかかって来て急遽行かないといけなくなったり、LINEがばんばん飛んで来たり、電話をしている最中に別の業者さんから着信があったり、同時に4つも5つもマルチタスクをしてもうキリキリ舞いです(死)。一瞬落ち着いたので席に戻ったら店舗から電話が欲しいとの伝言メモがおいてあったり。( ´_ゝ`)

そんな中、業者さんが資材を買いに出かけるタイミングがあったので、その隙に法務局に行く事にしました。業者さんが登記に必要な書類をミスっていたので訂正に行くのです。( ´_ゝ`)

エスティマに乗って法務局に行きました。そして書類の間違っているところに二重線を引くだけの簡単なお仕事完了。片道40分かけて行って、やる事は一瞬です。( ´_ゝ`)

そして本社に戻りました。立ち会いの合間を縫ってお昼ご飯です。家から持って来たパンとコンビニで買って来たBIGポークフランクとハッシュポテト。( ´_ゝ`)

食べている間にも電話やLINEが何回も(死)。結局30分も休憩していません・・・。何なんだ今日は。( ´_ゝ`)

その後も立ち会いをしたり業者さんと電話をしたりLINEが来たり・・・。結局、完全に落ち着いたのが16時半過ぎでした(死)。電話もLINEも20件近くありました。( ´_ゝ`)

とりあえずメールチェックをするとスパムメールが来ていたんですが、全く読む気にならないレベルの長文でした。↓( ´_ゝ`)

そんなこんなでバタバタしまくりの仕事を終え、会社を出ました。そしてまたしても阪急三番街のKYKで晩ご飯を調達です。

更にまたしてもマネケンで北海道濃厚バターです。これで疲れを癒そう。(*´∀`)

それはそうと、マネケンの近くにSABARがあるんですが、燻製さばとクリームチーズのいぶりがっこという魅惑のメニューがあります・・・。いつの日か食べてみたい。(´・ω・`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました