昔の画像が見付からない

朝、改札で前の人が引っ掛かりました。( ´_ゝ`)

今日は朝イチからアクシオに乗って摂津の消防署に防火管理者の選任届を出しに行って、その足で寝屋川の消防署に消防訓練通知書を出しに行きました。そしてアクシオに給油してお昼に本社に戻りました。

お昼休みは、昨日一昨日と不摂生をしていたので、健康的にサバの塩焼きとサラダです。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回を交えつつ、なんやかんやとしていました。某駐車場のフェンスが傾いていると連絡があったので見に行ったり、某コインパーキングのフラップが上がっていないので直しに来てもらったり、ミーティングをしたり、明日の会議の資料を作成したり・・・。

そんなこんなで19時半過ぎに会社を出ました。

帰宅してからは、日記の復刻作業は今日のところは中断して、過去の日記で使っていた画像の元画像を探しました。イベントとかオフ会とか旅行の画像はきっちり整理されて残っているんですが、ちょっとしたプライベートや小ネタの画像が見付からないんですよね・・・。昨日からやっているんですが、10~15年ぐらい前に大量にパソコンのデータをCDメディアやDVDメディアにバックアップして放置していたのを発掘して、1枚ずつ中身を確認です(死)。かなり大変な作業でしたが、結局昔の画像は発見出来ませんでした・・・。消しちゃったのかな・・・。(;´Д`)

なんか懐かしいのが出て来た(;´Д`)

今日の体重は65.3kg

タイトルとURLをコピーしました