手仕込みトンカツカレーラーメンチャーシュー3枚トッピング

せっかくの日曜日ですが、予定がありません・・・。鬼太郎を観ながら必死に行く場所を考えますが、思い付きません・・・。滋賀とか和歌山とか無理矢理考えたりしたんですが、ここだ!という明確に行きたい場所も無く、高速代も勿体無いです・・・。なので、とりあえず宝塚北SAへ(死)。

ヨゴリーノのクレープはまだ販売開始していませんでした。いつからなんだろう・・・。(;´Д`)

結局、ここでは特に何もせず、ご飯を食べに三田のCoCo壱に行ってみる事にしました。三田のお店はカレーラーメンを扱っているんですよね。(*´∀`)

しばらく走り、CoCo壱に到着しました。手仕込みトンカツカレーラーメンにチャーシュー3枚をトッピングです。(*´∀`)

食後、眠くなったので駐車場で寝ました(死)。そして目覚めてから、再び宝塚北SAに戻りましたが、予想はしていましたが、駐車場が満車で入れませんでした・・・。なので、ロイヤルホームセンターに行きました。特に何か買うわけでもなく、まだ眠いのでまた駐車場で寝ました(死)。

そんなこんなで19時に帰宅です。そして今夜は少しだけ日記の復刻作業を進めました。

残りの日記あと5612日分(死)。

今日の体重は64.7kg

タイトルとURLをコピーしました