ライオン>サイ

朝、おはよう朝日ですを観ていると、白浜アドベンチャーワールドの紹介をしていました。3,000円でライオンの赤ちゃんを抱っこ出来たり、1,000円でサイにまたがったり出来るそうです。ライオン抱っこはともかくサイにまたがってみたい。(;´Д`)

会社に着いて、みんなにその話をすると、こぞってライオン抱っこがいいと言われました。(∩Д`)゚。

しかしあらいちゃんさんだけは「ライオンの赤ちゃんなんて猫と同じですよ。(゚Д゚)」と言ってサイにまたがりたいと言ってくれました。(*´∀`)

そして仕事です。今日は朝から某タクシーの会議です。先日試しに作ったホームページをみんなで見たりしました。少々修正してそのうち公開する事でしょう。( ´_ゝ`)

午後からはもそもそと資料を作ったりしていたんですが、夕方に各拠点からメールがおかしいとの連絡が次々と(汗)。調べてみると、メールサーバーの容量が無くなってその影響でデータベースが一部おかしくなった模様です。普段からあれほど不要なメールは削除してくれと言っているのに削除しないから・・・。( ´_ゝ`)

改めて不要なメール削除のお願いメールを発射してしばらくすると、あっと言う間に800M近く容量が空きました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、TSUTAYAに寄ってCDをレンタルしました(謎)。

タイトルとURLをコピーしました