鳥鹿通いはしばらく続きそうです

5時に目が覚めました。寝汗でびちょびちょです(死)。

そして6時15分まで寝直そうと頑張りましたが、あまり寝られませんでした(死)。そんな今朝の体温は36.1℃。(´┏┓`)

そして出社ですが、めっちゃ寒かったです・・・。コート着て来れば良かった。( ノд`)

そして仕事です。今日からまん延防止等重点措置が始まったので通達の文書を作った後は、PAの給与計算の仕上げに勤しみました。

合間に駐車場巡回に行ったんですが、雑草ゾーンに花が咲いていました。これは駆逐対象外にしようかな。( ´_ゝ`)

お昼休みはとろーりモッツァレラチーズソースのトマトパスタを久々に買ってみました。トマトは敵ですが。( ´_ゝ`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。4円。微妙。( ´_ゝ`)

そして本社に戻ってとろーりモッツァレラチーズソースのトマトパスタを食べました。これなかなか美味しいんですよね。トマトは敵ですが。( ´_ゝ`)

午後からは労働保険料の年度精算の準備でExcelファイルをメンテナンスしたり、ミーティングをしたり、なんやかんやです。やる事が多い。( ´_ゝ`)

仕事帰りはまたしても阪神百貨店の鳥鹿に行きました。すっかりハマりました。(´・ω・`)

列が出来ているので並んでいたんですが、次に順番が回って来るという時に某氏から電話がかかって来ました(死)。なので、順番を譲って電話をして、また並び直しました。( ´_ゝ`)

今日はとりだんご10個とももカレー味唐揚げ5個とももなんこつ串6本にしました。(*´∀`)

そして帰宅して美味しくいただきました。(*´∀`)

そんな中、22時半頃に某千里丘店から電話が(汗)。何やら店内でキーンというハウリングのような音が鳴り続けていると・・・。(汗)。結局、閉店後に島電源を落としたら解消されたようですが、対応でやり取りしていたら日付が変わりました。(´┏┓`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました