こーへーさん&とすさんと焼肉ワッショイ

今日から年末年始休日ですが、0時半に目が覚めました(死)。ビエネッタを食べてから寝直しました。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の体温は35.6℃。(´・ω・`)

9時過ぎから親を乗せてお墓参りに行きました。

その後は宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に。

そして次はダイソーに行きました。ウェットティッシュとか釣り関係のものとかをゲットです。ケミホタルが4本100円はお得ですね。(*´∀`)

そして次はお腹が空いたので久々に川西の天下一品に向かったんですが、5台しかない駐車場が満車でした(死)。なので、諦めて散髪に行って男前になりました。(´・ω・`)

結局、お昼ご飯はマクドナルドでお持ち帰りする事にしたんですが、ドライブスルーが激渋滞(死)。

しばらくかかってお持ち帰りして、13時半に帰宅しました。

そして今日は夜にこーへーさんととすさんと焼肉です。電車で行こうと思っていたんですが、とすさんが迎えに来てくれるとの事なのでお言葉に甘えました。(*´∀`)

16時前、とす号が到着です。乗せてもらって六甲口の焼肉六甲を目指します。

17時前、到着しました。こーへーさんとも合流です。(*´∀`)

そして焼肉ワッショイです。今回は55種類が食べ放題のプランです。しかも時間制限無し。(*´∀`)

こーへーさんが頼んだドリンクですが、ジムビームハイボールでした。無意識にガンヲタの性(サガ)を発揮していたのでしょうか。(´┏┓`)

カンパーイヽ(´∀`)ノ

そして焼肉ワッショイです。若かりし頃のバイタリティを懐かしんだりしつつ、あんな肉やこんな肉を大量に頼み続けました。(*´∀`)

おしぼりでひよこを作ろうとしたんですが、謎の生物が出来上がったり。(´┏┓`)

3時間ぐらいわいわい過ごして、最後にデザートを食して終了です。満腹。(*´∀`)

そしてとす号に乗って、こーへーさんを送ってから僕も家まで送ってもらいました。楽しかった。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました