鳥肉

朝までほとんど寝付けませんでした(死)。( ´_ゝ`)

そして体温を測ると36.6℃。これは滅多に見ない高い数値だな。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいましたが、今日は激寒です・・・。電車の扉が開く度に冷却されます。( ノд`)

会社に着き、今日は大量の振込業務です。終わったらお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

お昼休みはケンタッキーで買って来ました。メリークリスマス(違)。

午後からは来客対応をしたり、来月の業務スケジュールを組んだり、来月の清掃シフトを組んだり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやです。(´・ω・`)

仕事帰りはまたいつものパターンですが、阪神百貨店に行きました。個包装のお寿司とニューミュンヘンの骨なしむね肉をゲット。(´┏┓`)

そして帰宅です。諸事情でC-HRをお向かいさんの駐車場に移動させました。広くて停めやすい。(´┏┓`)

そして晩ご飯ですが、よく考えたら昨日の食べ残しの豊源の鳥の唐揚げもありました。大量に鳥の唐揚げを食べて満腹。(;´Д`)

更によく考えたらお昼も鳥肉でしたね。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました