万代限定

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は本来なら朝から1日社員の給与計算をしないといけないんですが、持株会と共済会の監査をしたり、他の急ぎでする事が出来たので手を付けられません。(´┏┓`)

そしてお昼になりました(死)。お昼休みを取っている場合ではない気もしますが、休憩しました。お昼ご飯を買いに行く気力が無かったので、以前ユリセさんに非常食用に貰ったミニ塩ラーメンを食べました。(´・ω・`)

午後からもいろいろとやっていて、結局今日は給与計算に一切手を付けられませんでした(死)。明日はちょっとでも手を付けられれば良いのですが、明日も予定がいろいろあって微妙です。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に晩ご飯の調達に行きました。明日の朝ご飯も買いました。( ´_ゝ`)

何気にお菓子コーナーに行ってみると、万代限定のポテトチップスがありました・・・。コンビニ限定とかはよく見るんですが、万代限定なんてあるんだ・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました