今週ものんじゃえ丹波を買い出しに行く

昨日に発生したフンガトンガ・フンガハアパイ山の噴火の影響で、0時過ぎに各地に津波警報と津波注意報が発令されました。テレビは各局津波情報に切り替わっています。

そして眠りにつきましたが、2時半に目が覚めました。テレビ各局はまだ津波情報です。

そして寝直しましたが5時前に目が覚めました。テレビ各局はまだ津波情報です。

そして寝直しましたが6時半に目が覚めました。テレビ各局はまだ津波情報です。

そして寝直しましたが7時半に目が覚めました。テレビ各局はまだ津波情報です。

夜中に何度も何度も目が覚めまくりですが、起きる事にしました。今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

今日は先週も行きましたが、三田まほろばブレッツァにのんじゃえ丹波の買い出しに行こうかと思います。ついでに三田近辺のラーメン店で何か食べようかと画策したんですが、今日はここに行きたい!というお店がなかなか決まりません。(´┏┓`)

かなり長時間悩みましたが、今日は屯豚に行く事にしました。9時半過ぎに出発です。

そして10時半過ぎ、屯豚に到着しました。約3か月ぶりです。

なんか最近流行の、店内で唐揚げ専門店もやっている感じになっていました。

ここの唐揚げはあまり好みのタイプではないんですが、ひょっとしたら味が変わっているかもと思って唐揚げとチャーハンのセットにしてみました。あと、LINEのクーポンがあったのでチャーシューをトッピング。(´・ω・`)

そして唐揚げですが・・・味は変わっていませんでした。_| ̄|○

そして次は三田まほろばブレッツァに行く事に。ここからだと近いです。6.5km、13分。(´・ω・`)

11時半過ぎ、三田まほろばブレッツァに到着しました。そしてのんじゃえ丹波をゲット。(*´∀`)

ふと見ると、のんじゃえ丹波と同じ会社がアイスクリームも出していました。なので買ってみました。

そして車内で食べました。スプーンが無いのでお箸で。(´┏┓`)

食べてみましたが、激ウマではないですが、普通に美味しかったです。

そして帰路につきました。宝塚北SAでトイレ休憩をしてから14時に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜はお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されていたのでチェックしました。切手シートが1つ当たっていました。(*´∀`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました