総額10億円お年玉くじを71回引いてみた

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も手が空いていたので昨日の続きで年末調整書類の整理です。キャビネットに乱雑に収められていた大量の源泉徴収簿と扶養控除等申告書をファイルに纏めてテプラで分かりやすくして行きます。結構な作業量です。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みですが、もうお餅はありませんが今日もプレミアムなどん兵衛を食べました。今日はおあげは割れていませんでした。(´┏┓`)

食べながらスマホでニュースをいろいろ見ていたんですが、今度最強のどん兵衛が発売されるそうです。( ´_ゝ`)

午後からもひたすら年末調整書類の整理です。夕方までかかってなんとか纏まりました。キャビネットがもの凄くすっきりしました。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、大阪梅田駅で今日から始まっている冬のうまいもの北海道展に行ってみました。

魅惑の品を探していたんですが、白どらというのとミルクカステーラというのを買ってみました。

北海道バターリッチもあったんですが、高いので今日のところは我慢しました。(´・ω・`)

そして電車に乗って帰りますが、またしても川西能勢口駅で降りてマクドナルドでテイクアウトです。チキンナゲットの黒胡椒ガーリック味が食べたかったので。(*´∀`)

無論、電車内でテロにならないように袋の口は厳重に締めました。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。PayPayの総額10億円お年玉くじが今日から引けるのでやってみる事に。僕は71回くじが引けます。

ひたすら71回くじを引きましたが、途中で1,000円当たりました。やったあ。ヽ(´∀`)ノ

結局、71回引いて8回当たりました。1,000円が1回、10円が7回の合計1,070円でした。1,000円はデカい。(*´∀`)

その後、マクドナルドを食べて、食後のデザートに白どらを食べました。レーズンバター味とチーズ味を買ったんですが、どっちもまあまあ美味しいです。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました