ザ・ファースト・ゾンビィ

夜中に全然寝付けませんでした(死)。寝られてもすぐに目が覚めたり。( ´_ゝ`)

そんな寝不足な今朝の体温は36.0℃でした。( ´_ゝ`)

そして朝からお腹の調子がすこぶる悪いです(死)。もしや昨日の夜に食べた安くなっていたチキンカツが原因なのか・・・。確かに衣がボロボロ剝げ落ちたりしていましたが。( ´_ゝ`)

そして今日も7時に出社です。例によってデスクで家から持って来たパンを食べました。( ´_ゝ`)

そして8時半にユリセさんとI岡さんが来たので昨日大量に買ったラーメンをいくつか差し上げました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から振込業務をしたり、給与計算の仕上げをしたり、会議の資料を作ったり、なんやかんやです。

お昼休みは家から持って来たパンと昨日買ったラーメンを食べました。ラーメンは胡椒が強烈に効いていて美味しいですが、汗が出ます。(;´Д`)

午後からも給与計算の続きをしたり、給与明細書を印刷して仕分けたり。(´・ω・`)

そして18時半に会社を出て、宝塚のTSUTAYAに行きました。今日発売のウルトラジャンプで伝説の山田たえの漫画が連載開始なので買ってみました。紙の本買うのなんて超絶久しぶりだなあ。(´・ω・`)

そしてTSUTAYAの向かいにあるかつやに行って晩ご飯の調達です。ここのポテトコロッケが美味しいんですよね。(*´∀`)

そして帰宅です。揚げ物をたくさん食べたので胸焼けが・・・。_| ̄|○

今日の体重は71.9kg

タイトルとURLをコピーしました