Bitteで凌ぐ

4時半に目が覚めました。そしてお腹が痛いです(死)。トイレにGO。(;´Д`)

そして寝直して6時15分に起きました。そしてお腹が痛いです(死)。トイレにGO。(;´Д`)

そして朝ご飯を食べました。そしてお腹が痛いです(死)。トイレにGO。(;´Д`)

昨日の晩に食べた何かが悪かったのでしょうか。(;´Д`)

そんな今朝の体温は36.3℃でした。高めだな。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は大量の振込業務の日なので、朝イチから昼過ぎまでひたすら振り込み続けるつもりだったんですが、いきなり資料の作成依頼をされました(死)。しかも3つ(死)。しかも午前中までに欲しいと(死)。無理。( ´_ゝ`)

資料の作成は後回しにして、ひたすら振り込み続けました。14件(死)。そして12時半頃に一段落です。そしてそのままお昼休憩を取らずに依頼のあった資料を作りました。( ´_ゝ`)

・・・が、資料が出来た瞬間に言われました。もう朝に頼んだ資料は作らなくていいから、代わりに別の資料を作ってくれと(死)。いい加減にして。( ´_ゝ`)

そして資料作りです。もうお昼休憩は取れそうにありません。( ´_ゝ`)

ももちゃんさんに昨日もらったおやつを齧って飢えを凌ぎました。( ´_ゝ`)

それを見ていたももちゃんさんがおかわりをくれました。(*´∀`)

15時からはミーティング2連発をして、その後駐車場巡回に行きました。(´┏┓`)

いろいろ疲れたので18時前に会社を出ました。帰りに万代で晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました