弁天の里

朝起きるともの凄く卵かけご飯の気分でした。なので、今日は玉の助に行こうと思ったんですが、何気に近場で卵かけご飯のお店が無いか調べてみました。(´・ω・`)

すると、玉の助までの道中にらんまるというお店があるのを見付けました。玉の助よりも近いし、ここは卵が食べ放題みたいです・・・。ここいいな。(´・ω・`)

更に、京都に弁天の里というお店があるのを見付けました。京都ですが、ほぼ大阪です。らんまるよりもこっちの方が若干近い感じです。こっちも卵が食べ放題みたいです。

悩みましたが、今日は弁天の里に行ってみる事にしました。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

弁天の里までは21.2km、43分です。近い。

9時半前に出発しようとしたんですが、おつかいを頼まれました・・・。なので先におつかいです。駅前のお菓子屋さんとサンディに行きました。

そしてその後、散髪に行って男前になりました。(´・ω・`)

もう11時を回ってしまいましたが、ドリンクを買って弁天の里を目指す事に。

ナビに従って走ります。豊能町に入り、妙見山付近のやたらぐにゃぐにゃした峠道を走らされたりしつつ、京都府IN。京都府に入って200mぐらいのところに弁天の里はありました。12時前に到着です。お昼時だからか、駐車場が混んでいます。(;´Д`)

そしてお店に入ると・・・満席&待ち5人でした(死)。仕方ないので並びました。(´┏┓`)

お惣菜とかも別途調達出来るみたいです。

少し待って席が空いたので注文です。たまごかけごはん定食(500円)と鳥の唐揚げ3個(150円)を注文しました。(*´∀`)

こんな感じです。卵はデフォルトで6個入ったバスケットをくれました。

まずは卵を3個INです。そしてまぜまぜ。(*´∀`)ウマー

ぺろっと平らげましたが、まだ卵が3個残っています。更に追加も出来ますが・・・。とりあえずご飯をおかわりしました(200円)。

そして卵を3個INです。そしてまぜまぜ。(*´∀`)ウマー

食べ終わるとさすがに満腹です。卵も過剰摂取気味なので今日はこのへんで。(´┏┓`)

ちなみに揚げ物を控えている中食べた鳥の唐揚げですが、かなり好みのタイプでした。また食べたい。(*´∀`)

そして帰る事にしました。とりあえず宝塚北SAを意味無く目指しました。

13時過ぎ、宝塚北SAに到着です。うろうろした後、満腹なので車内で横になって休憩です。

そして気付いたら2時間ぐらい寝ていました(死)。そしてなぜか異常に疲労感が(死)。なので16時前に帰宅しました。(´┏┓`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました