れんこん入りとり団子

また夜中に1回ぐらいしか目が覚めませんでした。調子いいな。( ´_ゝ`)

そして出社です。ISDN回線の解約手続きをしたり、なんやかんやしました。

お昼休み、昨日から発売になっているカップヌードルエビまみれを買いに行こうと会社の近くのセブンイレブンに向かって歩いていると、セブンイレブンでお昼ご飯を買って戻って来るユリセさんに会いました。エビまみれがあったか聞くと、売っていなかったそうです。なので、駅前のセブンイレブンに行ってみました。すると、エビまみれが3個だけありました。とりあえず3個買い占めました。(*´∀`)

そして本社に戻り、ユリセさんに1個進呈です。(*´∀`)

そしてお湯を注入。あと、家から持って来たパンです。エビまみれはエビがたくさん入っていて美味しかったです。謎肉まみれと双璧をなしますね。(*´∀`)

午後からは各店舗から提出されて来た大量の年末調整の書類のチェックに取り掛かりました。間違いを見付けては訂正です。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事終了です。帰りは久々に阪急百貨店の鳥芳に行く事にしました。今朝何気に1年前の日記を見ていたんですが、3日連続で鳥芳でしいたけのチーズイン唐揚げを買っていたので、そろそろ売っている時期かと思って。(´・ω・`)

鳥芳に行ってみたんですが、しいたけのチーズイン唐揚げはありませんでした(涙)。まだ売っていないのか、それとも今年は販売しないのか・・・。(´┏┓`)

でも、れんこん入りとり団子というのがありました。美味しそうだったので買ってみました。

あと、肝のねぎたっぷりごま油も買いました。これ美味しいんですよね。(*´∀`)

そして電車に揺られて19時過ぎに帰宅です。荷物を置いて速攻で車に乗ってCANDLEにコオロギを買いに行きました。クロコオロギのSサイズ100匹とMサイズ60匹。(´・ω・`)

そして次はセブンイレブンに戸籍謄本を取りに行ってから帰宅です。

そしてカエル達に4日ぶりの給餌です。まずはグラステラリウム4560組です。

そして次は60cm水槽組です。相変わらずあまり積極的に食べないですね。(´・ω・`)

ブルーにはピンセットでコオロギを与えておきました。(´・ω・`)

それはそうと、シュレーゲルアオガエルがどうも1匹見当たりません・・・。朴ちゃんフリちゃんコミちゃんかは分かりませんが・・・。脱走は考えにくいので、どこか苔の下とかに潜っているんでしょうかね。(´┏┓`)

そして次はグラステラリウムナノ組です。

最後にグラステラリウム4545組です。

イモリ達の水槽にもミニキャットを投入しました。ここのところ魚達の腹がパンパンなので、量を少なめにしました。(´┏┓`)

その後、イモリ達の水槽の水換えをしました。1/4ぐらい。(´・ω・`)

そしてお風呂に入ってから晩ご飯です。れんこん入りとり団子ですが、なかなか美味しいです。リピートあり。(*´∀`)

それはそうと、餌用のメダカが1匹もいなくなっていました・・・。早かったな・・・。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました