イヤシスで癒される

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

昨日、網戸の張り替えで腕を酷使したせいか、最近かなりましになっていた左腕の痛みがぶり返していました(死)。なので、貼るロキソニンを装備。(´┏┓`)

それはそうと、前から足つぼマッサージに行きたかったんですが、ネットで近場のマッサージ店を調べていると、いなジャスにイヤシスというお店があるのを発見しました。しかも、今日はイオンアプリを見せると500円安くなるっぽいです。なので行ってみる事にしました。

出発して、いなジャスに行く前に宝塚北SAに寄りました。一昨日宝塚北SAのLINEで、森のパンで鬼太郎のパンを売っているとの情報があったので調査です。(´・ω・`)

すると、ありましたが、1個400円は高過ぎるな・・・。安かったらネタで買おうかと思っていましたが、買うのヤメ。( ´_ゝ`)

ちなみに結構売れていました。目玉おやじのチョコレートパンは売り切れでした。(´┏┓`)

ぬりかべの食パンとか作りやすそうなのになんでラインナップに無いんだろう。(´・ω・`)

そしていなジャスに行きました。10時半に到着。

早速イヤシスに向かいました。いろいろとメニューを聞いて、待ち時間0分だったので施術を受ける事に。ボディ30分と足つぼ30分です。

しかし、この組み合わせは元々10%オフになるので、イオンアプリの500円引きは適用されないとの事です。( ノд`)

とりあえずPayPayでの支払いが出来るので、全額返金を期待したんですがダメでした。( ノд`)

そして施術を受けました。足つぼは気持ち良くて寝そうになりました。(;´Д`)

まあまあな値段なので頻繁には通えませんが、お金に余裕が出来たらまた来ようかな。(´・ω・`)

マッサージで癒された後は、少しうろうろと徘徊です。ヤキタテイがありました。

一瞬ヤキタテイでお昼ご飯を買おうかと思いましたが、去年の5月に食べたフードコートにあるらぁ~めん京に行ってみました。

・・・が、潰れていました(汗)。4月に横浜家系ラーメンのお店がオープンするみたいです。(´・ω・`)

仕方ないのでマクドナルドで買って車内で食べました。お昼時で混んでいたのでポテトが揚げたてでした。(*´∀`)

その後、ウエルシアでいろいろ調達して15時に帰宅です。そして昼寝。(´・ω・`)

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました