点天の焼き餃子デビュー

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与明細書の印刷と仕分け作業に勤しみました。(´┏┓`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、なんだかソースの匂いがしたので急速にお好み焼きの気分になりました。なので買いました。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からはトイレの清掃当番だったので掃除をしたり、今期の着地予測を入力するExcelファイルの準備に取り掛かったり、なんやかんやです。(´┏┓`)

仕事帰り、晩ご飯を調達しに阪神百貨店に行きました。そして久々に点天を覗いてみると、普段は揚げ餃子と冷凍餃子しかなかったのに、焼き餃子の取り扱いが始まっていました。なのでゲット。(´・ω・`)

あと、鳥鹿で焼き鳥5本。(´・ω・`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

その後、大阪梅田駅で通勤定期券の更新です。お金無いのに・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅です。点天の焼き餃子はなかなか美味しかったです。リピートあり。(´・ω・`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました