ペダルを取り付け

起きたら10時でした。_| ̄|○

とりあえず、昨日ゲットしたペダルの取り付けに行く事にしました。近所のオートバックスにGO。

まずは今月お誕生日の人にプレゼントというハガキが来ていたのでレジに行ってプレゼントを貰いました。

実用的だヽ(´∀`)ノ

そして駐車場でもそもそとペダルの取り付け作業をしました。部品多いよ。( ´_ゝ`)

完成ヽ(´∀`)ノ

次に向かうは中山寺のジョーシンです。抽選会の券を持っているのです。(*´∀`)

うまい棒ゲット_| ̄|○

そしてジョーシンの下のコーナンに行きました。レーダーを固定しているナットがどっかに行ってしまったのでナットの調達です。( ´_ゝ`)

ゲット(*´∀`)

復旧(*´∀`)

そしてコーナンの横のスーパーに行きました。野菜ジュースとアルカリイオン水とサラミブロックとサラダサーモンを買いました。(*´∀`)

そして帰宅して夕方まで昼寝しました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました