またガラスフィルム買い替え

昨日の作業の後遺症で腕がダルいです。( ´_ゝ`)

そして今日は某千里丘校の鍵を8時に開けに行かないといけないので、6時半の電車に乗って出勤です。( ´_ゝ`)

そして鍵を開けて本社に戻って仕事です。月曜日感が全然ありませんが。(;´Д`)

それはそうと、何気にiPhoneのガラスフィルムを見ると、フチが欠けていました(汗)。朝は欠けていなかったと思うのですが・・・。(;´Д`)

悲しい気持ちであれやこれやと仕事をして、18時半に某千里丘校の鍵を閉めに行って、そのまま帰路につきました。そしてガラスフィルムの買い替えにヨドバシカメラへGO(死)。前回買い替えてから1か月ちょっとしか経っていないのに・・・。( ノд`)

ちなみに前回と前々回の間は2週間ですけどね・・・。やはり外をうろうろと出回る機会が多いのが割れやすい一因なんでしょうね。( ´_ゝ`)

とりあえず、今回は違う製品にしてみました。今までの製品は覗き見防止の性能が抜群だったので、それはそれで良かったんですが。

そして例によってdocomoで貼り付けてもらう事にしました。待ち時間が30分あったので、ルクアをうろうろしたり、おもちゃコーナーをうろうろしたりして時間潰しです。何も買いませんが。( ´_ゝ`)

そして貼り付けも終わったので帰りました。

今日の体重は65.1kg

タイトルとURLをコピーしました