牛の乳が大好きです

今日は日曜日ですが、某千里丘校の備品の搬出作業があるので8時に私服で現地集合です。久々に朝マックを買って食べてから向かいました。

そしてみんなで搬出作業です。デカいパーテーションとか大量の本とかをひたすら搬出し続けました。

13時過ぎ、作業終了です。もう腕に力が入りません(死)。握力もほぼゼロです(死)。

解散後は、そのまま帰宅するのもアレなので、お昼ご飯を食べに伊丹のずんどう屋に行ってみました。オープン以来、いつ行っても駐車場が順番待ちなので食べていなかったんですが、1台空きがあったので入ってみました。・・・が、10人以上の順番待ち(死)。一瞬帰ろうかとも思いましたが、せっかくなので待つ事にしました。(´┏┓`)

しばらく待って、席に案内されました。揚げ餃子が独特のパリパリ感がありました。

食後、意味も無く宝塚北SAへ(死)。お腹が膨れて眠かったので駐車場でしばらく寝ました。そして起きると17時半(汗)。混雑していたウエルカムゲートがガラガラになっていました。( ´_ゝ`)

施設内と高速上の駐車場はさすがに日曜日なのでまだまだ混雑していましたが、特に何もするわけでもなく退散しました。(´┏┓`)

そして帰る前に地元の万代に晩ご飯を買いに寄りました。すると、賞味期限が2日後の牛乳が60円になっていました。医者から牛乳を控えるように言われているので3か月飲むのを我慢していたんですが、基本的に牛乳大好きです・・・。そろそろ我慢の限界なので買いました。(*´∀`)

そして帰宅です。冷凍庫で少々強めに冷やした牛乳が美味いです。(*´∀`)

そして腕が動きにくい・・・。(;´Д`)

今日の体重は64.2kg

タイトルとURLをコピーしました