パンフレットを求めて

今日も2時前ぐらいまで夜更かししてから寝ました。そして1回ぐらいだけ夜中に目が覚めて、寝直して6時ぐらいに起きました。まだぐっすり眠れた方ですかね。(´・ω・`)

そんな今朝の血圧は137/80、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

今日は昨日買えなかった機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島の通常版のパンフレットをなんとかゲット出来ないかと思い、昨日行った阪急西宮ガーデンズ以外の上映館を調べました。電話をして在庫確認をしたいんですが、まだ8時半なので、どこもオペレーターに繋がりません。(´┏┓`)

とりあえず、あまがさきキューズモールのMOVIXに行く事にしました。(´┏┓`)

9時過ぎ、あまがさきキューズモールに到着しました。来るのは初めてです。(´・ω・`)

そしてパンフレットを求めてMOVIXの売店に行ってみましたが、通常版はおろか、豪華版も初回限定版も売り切れていました。_| ̄|○

仕方ないので駐車場に戻り、他の劇場に電話をしてパンフレットの在庫確認をする事に。(´・ω・`)

イオンシネマ茨木に電話をすると・・・売り切れ。_| ̄|○

イオンシネマ大日に電話をすると・・・売り切れ。_| ̄|○

OSシネマズ神戸ハーバーランドに電話をすると・・・売り切れ。_| ̄|○

kino cinema 神戸国際に電話をすると・・・売り切れ。_| ̄|○

そんなに人気あるんですかね・・・。とりあえず諦めました。( ´_ゝ`)

ところで、時刻はまだ9時半です。この後どうしようか悩みました・・・。アマドゥがかなり近いので行こうかとも思いましたが、特に買いたいものも無いので止めました。(´┏┓`)

なので、ちょっぴり気になっているきさらぎ駅をここで観て行こうかと思いましたが、13時40分からです・・・。4時間後なので断念。(´┏┓`)

なので、帰る途中にあるロイヤルホストに久々にパンケーキを食べに行く事にしました。ロイヤルホストのパンケーキ、美味しいんですよね。(´・ω・`)

そしてモーニングプレートとモーニングパンケーキを注文です。(*´∀`)

完食(*´∀`)

時刻はまだ11時前です・・・。この後どうしようか悩んで、地元に戻って宝乃湯に行きました。結構混んでる。(;´Д`)

とりあえず、あんな温泉やこんな温泉やサウナを一時間程堪能しました。お風呂上りは牛乳です。(*´∀`)

そして家に帰る前に給油をしました。その後、マクドナルドのドライブスルーでシェイクを買って帰ろうとしたんですが、ドライブスルーが激混みです・・・。何かシステムが壊れたのか、スタッフが4人ぐらいいて、人力で注文を聞いていました。(´┏┓`)

そんなこんなでシェイクをテイクアウトして、13時に帰宅しました。温泉に入ったので、ぐっすり昼寝が出来ました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました