平成最後の大晦日

年末年始休日3日目です。そして平成最後の大晦日です。

とりあえず、朝早くから営業している伊丹のスーパービバホームと宝塚のロイヤルホームセンターに両面テープを物色しに行く事にしました。まずは8時半過ぎからスーパービバホームへ。

ここは早朝から働いている人達の為に、6時半から9時までの間はフリードリンクが飲めるのです。なので、働いていませんが、ミルクティーをいただきました。(*´∀`)

そして両面テープを物色しましたが、良さ気なのはありませんでした。( ノд`)

なので、引き続いてロイヤルホームセンターに行きましたが、こちらも良さ気なのはありませんでした。( ノд`)

そして次は、DISCASでレンタルしたいのにずっとレンタル中で借りられないあそびあそばせのDVDの4巻が、TSUTAYA在庫検索で調べたところ、三宮のTSUTAYAに在庫があるようなので行ってみる事にしました。(´┏┓`)

しばらく走って三宮のTSUTAYAに到着です。そして無事にレンタルしました。また三宮まで返却しに行くのは面倒なので、郵便返却をする事にしました。

時刻はまだ12時半です。なので、夜食用の赤福を買いに連日ですが宝塚北SAに向かいました。(´┏┓`)

宝塚北SAに到着して、ついでに何か食べようかと思いましたが、どこもかしこも食べるところは大行列です(死)。帰省の人達で溢れ返っています・・・。(;´Д`)

なので食事は断念して、とりあえず赤福をゲットしました。

それはそうと、アマリアが1月14日で撤退するみたいです。美味しくていつも行列が出来ていたのに、これは悲しいですね。( ノд`)

宝塚北SAを後にして、結局マクドナルドで食料をゲットして帰宅して食べました。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

夜はレポートの復刻作業をしながら、笑ってはいけないトレジャーハンターを観ていましたが、相変わらず展開が毎年同じであまり面白くない。( ´_ゝ`)

そして年末ジャンボの当選番号を確認しました。今年は貧乏なので、いつもよりも買う枚数を減らしていたんですが、3,000円が当たっていました。(*´∀`)

そんなこんなで、平成最後の大晦日を過ごしました。来年は猪年で自分の干支です。良い年になればいいなあ。(;´Д`)

今日の体重は65.7kg

タイトルとURLをコピーしました