ももなんこつ串162円

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は今期の着地予測を入力するExcelファイルを仕上げて、来月に各部署に配布する準備を進めました。

そしてお昼ご飯はまたしても豚しゃぶサラダです。(´┏┓`)

午後からは今度運用開始をするクラウドのファイルサーバーのフォルダのアクセス権設定に勤しみました。

そんなこんなで仕事を終え、梅田に戻って晩ご飯の調達です。またサブウェイに行こうかとも思いましたが、焼き鳥な気分だったので阪神百貨店に行って鳥鹿で焼き鳥を買って、更にお惣菜コーナーでサラダを買う事にしました。(´・ω・`)

そして鳥鹿に到着です。目当てはももなんこつ串です。他の焼き鳥は大体150円~200円ぐらいするんですが、これは108円とまあリーズナブルで、しかも美味しいのでこれを狙ってよく買いに来ます。(*´∀`)

しかし・・・。

162円!!!Σ(゜Д゜*)

なんでこんなに一気に値上がりしているんだ・・・(死)。( ノд`)

さすがにこれでは大量に買えないので、今日は鳥鹿は諦めて阪急百貨店に向かいました。(´┏┓`)

そしてうろうろしたんですが、これだ!という晩ご飯がありません・・・。サラダも阪神百貨店よりも高い。(;´Д`)

なので、また阪神百貨店に戻りました(死)。そしてお惣菜コーナーをうろうろして、根菜とローストビーフのサラダを発見。高いので100gだけ買う事にしました。

・・・が、100gだとほとんど野菜が入っていません・・・。これじゃ野菜を摂取した気になりません。(´┏┓`)

なので、別のお店に行って青森県産帆立貝と温野菜のサラダも追加で買いました。(´┏┓`)

そして焼き鳥です。Chicken Farm Deliというお店で4本だけ買いました。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

そして帰宅です。今日は晩ご飯の調達で紆余曲折あって疲れました・・・。おとなしくサブウェイに行っておけば良かったかな・・・。(´・ω・`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました