【レポート】倒壊完投完済合同飲み会(1日目)

倒壊及び完投から刺客が来るという情報をキャッチしたので、完済てぃーむで迎撃する事にしました(爆)。協賛企業は「Pas Time」、「Blue sky」、「Dear My Friend」、「SHINOPAGE」、「三十路会」、「200マソ倶楽部」、「300マソ倶楽部」です(死)。

ちなみに倒壊からの刺客はう○さん、ア○○○さん、の○さん、か○さん。完投からの刺客はみ○さん。これを迎え撃つ完済はグ○さん(三十路会デモ人間)、L○○♪さん(200マソ倶楽部デモ人間)、す○○○さん(300マソ倶楽部デモ人間)、ニ○○さん、や○さん、ゆ○○さん、あ○○さん、さ○○○さん、ま○○♪さん、し○です。( *´∀`)

倒壊&完投の刺客達は朝から大阪入りしてお好み焼きワショーイしているようですが、僕は仕事です。(∩Д`)゚。

仕事が終わって即効で迎撃会場であるうれし家本町店に向かいました。梅田に着いてグ○さんに連絡すると、倒壊&完投&グ○さん&ま○○♪さんがアムラックスにいるとの事で、アムラックスに行って合流です。

地下鉄に乗り、本町に行きました。①番出口を出たところでみんなと待ち合わせです。や○さんは既にお店に着いている模様(汗)。ゆ○○さんとL○○♪さんは少し遅れるとの事なので放置してうれし家本町店に向かいました。

席に着き、や○さんの挨拶で密談開始です(爆)。

今回の料理はコースメニューの「ほうせんか(3,800エソ)」と「飲み放題90分(1,500エソ)」です。でも土曜日だから1,000エソOFF。ヽ(´∀`)ノ

少しして、ゆ○○さんとL○○♪さんも到着して全員集合です。

そしてみんなで惜しみなくワショーイです。普段決して表に出る事の無いような話題が満載です(死)。とてもここでは書けませんので画像だけで雰囲気をお楽しみください(死)。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お疲れ様です(;´Д`)

そしてビンゴゲーム開始です(爆)。全国オフのパクりだと言われようがビンゴゲームをするのです。その方が僕が救われます。(´ι` )

豪華景品がずらーりです。部屋のオブジェと化していた不用な品々を処分してしまおうという目的があった事は秘密です(死)。ちなみに景品は「AE86プラモデル」、「FC3Sプラモデル」、「FD3Sプラモデル」、「缶飲料急冷器」、「ハンディマッサージャー」、「ウイスキーグラス」、「ドライブタウン(セリカ)」、「トロのぬいぐるみ(寿司)」、「トロのぬいぐるみ(ホワイトボード)」、「こねこもいっしょ携帯ストラップ」、「くまのプーさんなかよしキーチェーン」、「あしたのジョーCDケース」、「恋愛運アップ招き猫」、そして今回の目玉景品である「モーニング娘。ブロマイド(安倍なつみセット)」、「モーニング娘。ブロマイド(石川梨華セット)」、「モーニング娘。ブロマイド(吉澤ひとみセット)」、「モーニング娘。ブロマイド(後藤真希セット)」、「モーニング娘。ブロマイド(ロリロリセット)」、「モーニング娘。ブロマイド(在庫処分セット)」、「辻&小川キーチェーン」です(死)。奪い合い必至(嘘)。ヽ(´∀`)ノ

不用品豪華景品ヽ(´∀`)ノ

順番に数字を読み上げて行きます。そしてビンゴになった人は更に景品の抽選です。何が当たろうとノークレーム・ノーリターンです。( ´_ゝ`)

グ○さんは「モーニング娘。ブロマイド(安倍なつみセット)」が欲しかったそうなのですが、う○さんにゲットされてしまって(´ι` )しょぼーんです(笑)。

最後までビンゴにならないグ○さん、す○○○さん、ま○○♪さんが晒された挙句、ジャンケンして残りの景品をゲットしてビンゴゲーム終了です。

闇取り引きが各所で行われていました。( *´∀`)

なっちと交換中(爆)

一安心(爆)

そして再び飲み始めました。この頃になると酒に強い人と弱い人が大体分かりました(爆)。特にグ○さん、ゆ○○さん、ま○○♪さん、あなたたちは神に認定します(爆)。

朽ち果てた倒壊リーダーの横で冷酒をラッパ飲みしている完済リーダーの姿が実に印象的でした。( *´∀`)

ちなみに当初の予定ではドレスアップコンテストも行う予定でした(爆)。全国オフのパクりと言わないでください(死)。これはビビッ!と来た泥酔者に投票して、優勝者には豪華景品進呈という企画だったのですが、該当する泥酔者は明らかに1人しか居なかったので中止しました(笑)。

該当者(;´Д`)

そして、時間も時間なのでお勘定をしました。とりあえず男性5,000エソ、女性4,000エソの上納金を徴収です(笑)。お釣りが出たのでジャンケン大会でお釣り争奪戦です。全国オフのパクりと言わないでください(死)。優勝者には賞金500エソ+ドレスアップコンテストの景品に用意していた1/43スケールセリカです。2位は500エソ、3位は残りの小銭です(笑)。

その結果、見事優勝はグ○さん、2位はあ○○さん、3位はの○さんでした~。( *´∀`)

最後に集合写真です(爆)。決して全国(以下略)グ○さんとま○○♪さんが写っていない僕のデジカメ画像と、グ○さんにいただいた全員写っているけど暗い画像(死)を掲載です。( ´_ゝ`)

お店を出て解散です。駅までの道中、グ○さんが1/43セリカを落としてドアミラーがもげたり「なっちのブロマイドがなくなったよ~!(∩Д`)゚。」半狂乱になっていたのは秘密です。(´ι` )

瀕死の人(爆)

壊れている人(爆)

倒壊&完投の方々とま○○♪さんは今夜はグ○さんの家で一泊するので地下鉄で一緒に帰りました。気が付けば壊れたゆ○○さんも一緒に電車に乗っていました(爆)。方向が違うのに(死)。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家に帰ってとりあえずネットに繋ぎ、帰還報告&眠たいのでトップページだけ更新です。そしたらグ○さんから「1階で倒壊てぃーむが暴れている」とのSOSが来ました(爆)。とりあえずエアガンで鎮圧するようアドバイスしておきました。(´ι` )

寝る前にあ○○さんと倒壊のも○さんと某チャットで会話したんですが、そこでの発言を掲載します(死)。(´ι` )

明日もみんなでワショーイです。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました