【レポート】星に願いをツアー(2日目)

まだ現地に到着しない(死)。途中、「山城森林公園→」の看板があったのだが、看板の先には生い茂る木々が・・・。道幅も車ギリギリ1台分。しかも街灯も無く、いかにも遭難しそうなので、車を停めて、懐中電灯を持ち、探索開始。探索結果→突入は無謀(笑)。Y岡くんとなおきちさん、ここで待ちきれずにアルコール摂取開始(爆)。

とりあえず、舗装路をこのまま進んでみる事にする・・・。そして行き止まり(死)。Uターンして、次は途中あった分かれ道に進んでみる。快調、快調。そして行き止まり(死)。仕方ないのでJR棚倉駅まで戻って小休止&作戦会議。(^^;

ちなみに、迷っている間の画像が無いのは、そんな余裕無かったからです。(^^;

そして、ついに!ついに!正しい道を発見!もう1時を回っているぞ(笑)。長く苦しい旅も終わり、山城森林公園に到着!早速すい~とほ~むにチェックイン(笑)。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

荷物を置き、さっそく宴会開始(爆)。某玩具菓子を組み立てたり、なおきちさんのお告げを受けたり(笑)・・・。そしてY岡くんが布団に潜り、逝ってしまいました・・・。(^^;

寝ているY岡くんを放置して、花火&今回のテーマである星を見に行く事に。花火を堪能しつつ、夜空を見上げる。なんとか雨も持ちこたえて、星が見えました。半袖半パンの僕は寒さに耐えていましたが(死)(^^;

星空を堪能し、ねぐらに戻るとY岡くんが幸せそうな笑みを浮かべて眠り続けていました(笑)。時間も3時半なので、寝る事に。怖い話はまどきちさんが許してくれませんでした。(´д`)

そして朝、7時半頃起床。もそもそとみんな起き始めて身だしなみのチェック(笑)。Y岡くん、最後まで寝てました(笑)。

お片付けも終わり、朝昼兼用のバーベキューに行く事に。ここで雨がパラパラと降り始めました。(゚д゚)ガーン

男性陣は火おこし、女性陣は食材の切断(笑)に取り掛かり、準備開始です。雨対策で、橋の下にセッティングしました。Y岡くん、ここで線香花火を堪能(爆)。

火おこしも完了し、いよいよバーベキューの開始です。焼きまくり&食べまくり~。(^^)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一段落したところで、今度は焼きそばです。牛肉たっぷり(謎)(^^;

お腹も膨れたので、みんな勝手気ままに遊び始める(笑)。魚採りしたり(失敗)川をせき止めて炭を放り込んで温泉作ったり(失敗)捕らえたカニを生で喰ったり(秘密)・・・。(^^;

そしてお片付け。帰路につく。帰りはすいすいと帰れました~。行きの苦労がのようです(死)。門真まで戻り、解散~。

タイトルとURLをコピーしました