Bonjourのインストールが出来なくて詰んでいる( ´_ゝ`)

2時ぐらいまで夜更かししてから寝たんですが、4時前と6時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして朝です。今日は土休なので布団でごろごろとしながらテレビを観たり、朝っぱらからiMazingのインストールを試みたりしました。インストール出来ませんでしたが。やはりBonjourが正常にインストールされないです。禁断のレジストリ削除とかも試してみたんですがね。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は145/104、体温は35.0℃でした。

そして9時前からパソコン周りの掃除です。掃除機をかけたり、HDDの配線を整頓したり・・・。きちゃなかったです。(´┏┓`)

そして10時半前から外出です。まずがゲオに行ってDVDをレンタルしました。

そして何か食べる事にしました。さん天に行こうか、街かど屋に行こうか、宮っ子ラーメンに行こうかと悩んだ末、王将に行く事にしました。( ´_ゝ`)

宝塚IC近くの王将に行き、チャーシューメンと餃子2人前とライス(中)を注文です。やはり焼きたての餃子とライスの組み合わせは至高ですね。(*´∀`)

そして餃子1人前無料クーポンを使いました。(*´∀`)

お腹も膨れたところで、次は意味無く宝塚北SAに行きました。すると、夏のイベントをしていました。主にお子様用の縁日とかですが。

来週は化石発掘体験があるようです。丹波竜が発掘された篠山層群の岩石を叩いて、化石が見付かった先着15名にヨゴリーノの無料券が貰えるみたいです。

ちょっとやってみたいですが、大人がやるとよろしくないんでしょうねきっと。(´┏┓`)

あと、以前期間限定で来ていたたつの市の革製品のお店がまた出店していました。前回は最終日で半額だとの事で牛革のケースを買ったんですが、今日は最終日でもなんでもないのに半額になっていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで14時前に帰宅して寝ました。( ´_ゝ`)

夜は朝に続いてiMazingのインストールを試みました。サポートから回答が来た手順を何回も試すんですが、やはりBonjourのインストールが出来ません・・・。自分でもかなりいろいろ調べてやっているんですがダメです・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました