【レポート】X5 2005年10月

愛知県のポートメッセなごやで開催されたX5を見に行って来ました。(*´∀`)

当日は仕事があるので最初は行く気が無かったのですが、X5に出展するこーへーさんとなみだ@さんが「来てくれたらお菓子あげますよ。(*´∀`)」と誘惑して来たので、仕事が終わってから行く事にしました(死)。

今日は月初なので、朝に全体朝礼をした後、もそもそと仕事をしていました。すると、こーへーさんからなみだ@号の写メールが届きました。なみだ@号のありえない姿が添付されていました。( ´_ゝ`)

仕事を終え、とりあえずは帰宅です。とすさんときょうちゃんさんも一緒に行く事にしているのですが、とすさんはまだ仕事中、きょうちゃんさんは帰宅途中だそうです。きょうちゃんさんと相談して「とすさんの仕事は20時ぐらいに終わると思うので20時半に阪急宝塚駅集合。ヽ(´∀`)ノ」と決めました。まだ時間があるのでシャワーを浴びてサパーリ。(*´∀`)

部屋でまったりとしていると、19時過ぎ、とすさんから仕事が終わったとの連絡が(汗)。きょうちゃんさんに連絡をとると、まだ電車に乗っていないそうです(死)。なので、とすさんを迎えに行ってからきょうちゃんさんを迎えに行く事にしました。とすさんが19時半に迎えに来て欲しいと言うのですが、既に19時15分です(汗)。でもご近所さんなので間に合います。(*´∀`)

そして19時半にとすさんの家から32歩のとす王国に到着(笑)。そしてとすさんを拉致りました。

そして出発です。ポートメッセなごやをナビにセットすると、到着予定時刻は23時06分です。でもX5は23時までです(死)。果たして間に合うのでしょうか。(;´Д`)

とりあえず、きょうちゃんさんを拉致りに向かいました。宝塚ICから高速に乗り爆走。吹田ICで高速を降り、待ち合わせのJR茨木駅に向かいました。こーへーさんに、出発してこれからきょうちゃんさんを迎えに行く旨を伝えると、「あの娘は到着してから顔を作り出すから早めに連絡しといた方がいいですよ。(*´∀`)」とアドバイスを受けました。(*´∀`)

そして20時過ぎ、JR茨木駅に到着。微妙に顔を作ったきょうちゃんさんと合流です。(*´∀`)

阪神優勝記念にゲーセンでゲットしたタイガースサブレを差し上げました。( ´_ゝ`)

全員集合したところで名古屋に向かって出発です。茨木ICから名神高速に乗り、ひたすら走り続けました。

後部座席で暴れ回る人が( ´_ゝ`)

バナナを与えておとなしくさせました(*´∀`)

そんな中、すけぞうさんからメールが届きました。すけぞうさんもはるばるX5の見学に来ているそうなのですが、「もうそろそろ帰ります。(*´∀`)」という冷たい内容でした。( ノд`)

なので、すけぞうさんとの○倫疑惑のあるきょうちゃんさんが「待っててね(はぁと)」と返信です。しかし、すけぞうさんから待たないという返事が。( ´_ゝ`)

すけぞうさん、泣かしましたよ( ´_ゝ`)

仕方ないのでケイジさんに「会場で会いましょう。(*´∀`)」とお誘いのメールです。心優しいケイジさんならきっと来てくれると思ったのですが、「呑んでる。(*´∀`)」という冷たい返事でした。( ノд`)

ふと後ろを見ると、とすさんが健やかに爆睡していました( ´_ゝ`)

21時半過ぎ、一宮ICに着こうかという頃、とすさんが目覚めました。そして言いました。「おしっこ。(*´∀`)」と。( ´_ゝ`)

バンビの耳を付けて気を紛らわせてもらいました(*´∀`)

リラックマくんも耳を付けました(*´∀`)

一宮ICで高速を降り、最初のコンビニにピットインしました。トイレに走るとすさん。(´ι` )

すっきりしたところで出発です。時刻は既に21時40分です。果たして23時までに会場に着けるのでしょうか(汗)。ひたすら走り続けました。(;´Д`)

そして22時30分、ポートメッセなごやに到着しました。あと30分しかないですがなんとか間に合いました。(;´Д`)

駐車場にセリカを停めると、こーへーさんが入場チケットを持って迎えに来てくれました。(*´∀`)

ふとこーへーさんの隣を見ると、どこかで見た事のある人が・・・。夏休み旅行でお世話になった群馬のMasatoさんでした。ヽ(´∀`)ノ

実は夏休み旅行の時にMasatoさんからこーへーさんへのお土産を預かっていて、今日こーへーさんに渡そうと持って来ていたのですが、直接Masatoさんからこーへーさんに渡してもらう事にしました。(*´∀`)

Masatoさんは僕が到着するのを待っていてくださっていたそうで、この後お帰りになりました。ありがとうございます。(*´∀`)

とりあえず会場に入る事にしました。時刻は既に22時35分です。入口のスタッフに「23時までですよ。(;´Д`)」と言われましたが、「いいんです。( ´_ゝ`)」と構わず入場。(*´∀`)

中に入ると、いかにもという車がいぱーいです(汗)。ゆっくり見て回りたいところですが、いかんせん時間がありません(死)。なのでCROSSNOTESブースに真っ直ぐ向かいました。

CROSSNOTESブースに着くと、メンバーの方々のセリカがいぱーいです。あちこち光ったりしてカコイイです。何人かの見知った方々ともご挨拶。(*´∀`)

カコイイセリカ達の画像を掲載します。

他にもEAGAMESのセリカもいました。

ところで、ありえない姿のなみだ@号が居ません・・・。聞くと、TOYO TIREのブースにいるそうです。なので見に行く事にしました。

居ました( ´┏┓`)

このところ何か大がかりな事をしているのは知っていたのですが、予想を大幅に上回る変わりっぷりです(汗)。相当カッコいいですがもう街中で悪さは出来ませんね。(*´∀`)

そんな中、こーへーさんに約束のお菓子をもらいました。ビスコ。ヽ(´∀`)ノ

すると、場内が明るくなって来ました・・・。どうやら終了のようです。早かった。_| ̄|〇

せっかく明るくなったのでここぞとばかりに撮影(笑)。

そして会場を出ました。こーへーさん達は疲れているので宿に戻るとの事ですが、僕ととすさんときょうちゃんさんとPachiさんとなみだ@さんとそのお友達の方々で晩ご飯を食べに行く事にしました。

駐車場を出る時、宿に戻るhayaさん達を発見。一日お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね。(*´∀`)

ポートメッセなごや前の道に車を停めて、どこに食べに行くかを相談です。せっかくなので名古屋名物を食べて帰りたいところです。きょうちゃんさんが「手羽先!手羽先!ヽ(≧▽≦)ノ」「味噌煮込みうどん!味噌煮込みうどん!ヽ(≧▽≦)ノ」「味噌カツ!味噌カツ!ヽ(≧▽≦)ノ」「天むす!天むす!ヽ(≧▽≦)ノ」と叫んでいたような気がします。( ´┏┓`)

そしてびっくりドンキーに到着(死)

そして注文です。僕は明日会社のみんなとカレーを食べるのですが、カリーバークディッシュを食べました。( ´_ゝ`)

しばらくまったりと過ごして、1時半前解散です。一宮にお住まいのPachiさんを乗せて発進。(*´∀`)

そして2時半前、一宮に到着です。Pachi号登場。

不審者がいっぱいいました。( ´┏┓`)

Pachiさんと別れ、帰路につきました。僕は明日(既に今日)は8時起き、とすさんときょうちゃんさんも仕事です(笑)。名神高速に乗り、爆走。(*´∀`)

爆走

爆睡( ´_ゝ`)

超爆睡( ´_ゝ`)

バナナを咥えさせてあげました(*´∀`)

SAにピットインしてとすさんの額に肉を書こうかという案もあったのですが、時間が勿体無いので止めました。( ´_ゝ`)

ひたすら爆走し、4時前に茨木ICに辿り着き、きょうちゃんさんの家の近くまで行きました。そしてとすさんを叩き起こしました。( ´_ゝ`)

きょうちゃんさんと別れ、次に目指すはとす王国です(爆)。この時間なら下道を走っても混んでいないので節約して下道を走りました。

4時50分、とす王国に到着です。とすさんと別れ、5時に帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました