【レポート】大阪モーターショー2013(2日目)

昨日に続き、大阪モーターショーです。6時過ぎに出発して池田から阪神高速に乗ってインテックス大阪を目指します。

道中は聖闘士星矢Ωを観たり。(´┏┓`)

そして6時半過ぎに到着しました。日曜日なのに、昨日よりも駐車場の入場待ちの列が全然少ないです。3番目でした。(´・ω・`)

そして7時になって駐車場が開いたので入りました。

昨日で一通り見ているので、今日は昨日よりもゆっくりと会場に行く事にしました。まずは昨日買っていたみたらし団子を車内でもぐもぐ。(´┏┓`)

そして日曜のテレ朝の番組を順次視聴。( ´_ゝ`)

そしてフジテレビに移行。( ´_ゝ`)

そして10時になったので、ぼちぼち入場する事にしました。

そして既に飽きた感がありますが、会場内をうろうろと徘徊です。

そんな中、哉さん&らぼさんとヒロカメラマンさんに遭遇。(*´∀`)

ホンダのブースのNSXとS660を見るのに30分待ちになっていました・・・。

13時前、小腹が空いたので超満腹帝国へ。昨日食べたホルモン焼をまた食べました。かなり美味しいです。さつまいものポテトも食べました。(*´∀`)

そして食後のデザートは、これまた昨日も食べましたが北の綿雪です。今日はミルク味。(*´∀`)

そして14時前に撤収です。今日は夜にセリカな人達で忘年会をするので一旦帰宅しました。

夕方、梅田に出ました。数時間ぶりに哉さんとらぼさんに再会(笑)。そして19時から焼味尽本舗で忘年会です。牛肉ワッショイ。ヽ(´∀`)ノ

21時過ぎからは二次会に突入してみんなでワインを嗜みました。(*´∀`)

わいわい楽しんで、22時半に解散です。(*´∀`)

今日の体重は67.9kg

タイトルとURLをコピーしました