【レポート】大阪オートメッセ2018(1日目)

今年も大阪オートメッセの時期がやって来ました。5時15分に出発です。

まずは川西のマクドナルドでチキンタツタセットを調達してから阪神高速に乗りました。

そして6時前にインテックス大阪に到着です。駐車場の開場待ちの車が大量に・・・。とりあえず最後尾に並びました。

並んでいる間はおは土を観て過ごしました。

そして7時になったので駐車場が開きました。車内でチキンタツタを食べたりテレビを観たり。

今日のおうし座は最下位でした_| ̄|○

そして8時半になったので入場口に向かいました。

そして9時になったので入場です。順番に会場内を見て回る事に。

WALDのブースにC-HRがいました。なのでぱしゃぱしゃ。

他にもC-HRがそこそこ展示されていました。

たまにおねいさんを撮影したり。(*´∀`)

うろうろしていると、トライアルブースを発見。長老に挨拶しておきました。(*´∀`)

そしてトライアルギャルをぱしゃぱしゃ。(*´∀`)

そして更に会場内をうろうろと徘徊です。車とおねいさんをぱしゃぱしゃ。

去年お世話になったハセプロのブースもありました。今年は何も買いませんが。(´・ω・`)

そして徘徊を続けますが、やはりC-HRがちょいちょいありますね。まだ新しいからですかね。(´・ω・`)

シーケンシャルのドアミラーウインカ―がありました。これいいなあ・・・。(´・ω・`)

そして10時になったのでイベントステージに行ってみました。お偉いさんがテープカットとかしていました。

オープニングイベントが終わった後は、10時45分からのギャルオンに備えてそのままイベントステージ前に居座りました。そしてギャルオン開始。ぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。

そしてギャルオン終了です。スーパーGTのマシンを見に行ったり。

1時半前、小腹が空いたので何か食べようかと思って食べ物コーナーに行ったんですが、結局特に何も食べず。(´┏┓`)

とりあえず徘徊を続けました。

一通り見て回ったので、またトライアルブースに行ったり。

13時前、2回目のギャルオンの時間になったので、またイベントステージに行きました。めっちゃ人いるな。(;´Д`)

とりあえずズームを駆使してぱしゃぱしゃと撮影しました。(´┏┓`)

これは( ´_ゝ`)

そしてギャルオン終了です。まだ14時前ですが、なんか飽きて来たのでそろそろ撤収する事にしました。

今日はこの後PUFFYが登場するようです。(´・ω・`)

会場を出て駐車場に戻り、せっかくなので長浜ラーメンに食べに行く事にしました。雨の降る中出発。(´・ω・`)

1時間ぐらい走って長浜ラーメンに到着しました。そしていつものチャーシューメンの唐揚げセットを食べました。麺の硬さはもちろん生です。(*´∀`)

そして予想通り満腹です。明日のお昼ぐらいまでは何も食べなくても大丈夫なぐらい。(´┏┓`)

そしてお腹が苦しい中、帰路につきました。地元に戻り、万代でポンジュースと牛乳とアイスクリームを買ってから帰宅しました。

明日も行くつもりですが、もう今日でかなり飽きています。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました