【レポート】大阪モーターショー2007

大阪モーターショーを見に行って来ました。(*´∀`)

2年前は7時前に出発したんですが、あまり早く会場に行って並んでも寒いと思ったので、7時半に出発しました。

そして8時に会場のインテックス大阪に到着です。建物内の駐車場待ちの列は結構あったんですが、空いている屋外の駐車場に向かいました。全然待たずに駐車場イン。(*´∀`)

すると、数分後にこーへー号が現れました。(*´∀`)

車内で8時半まで仮面ライダー電王を観ていました(´┏┓`)

そして入場口の列に並ぶ事にしました。開場まではまだ1時間ぐらいありますけど。(;´Д`)

なので、ドラクエⅣをして過ごしました(´┏┓`)

移民の町に名前をつけたり(´┏┓`)

そして9時半、開場です。わらわらと入場しました。今回は新型GT-Rを見に来たようなものなので、まず日産ブースに行こうと思ったんですが、一番離れた場所だったので、近いところから順番に見て回る事にしました。

ドクター中松ブース( ´_ゝ`)

謎のメガネショップがありました

これはΣ(゜Д゜*)

思わず買いましたよ( ´_ゝ`)

そんなこんなでうろうろして、日産ブースに到着しました。

すごい人だかりだ(;´Д`)

背伸びして手を伸ばしても、GT-Rがまともに写りません・・・(死)。なので、徐々に人垣を潜り抜けて前の方に進んで行きました。(;´Д`)

GT-Rキタ━━(゚∀゚)━━!!

とりあえず、ぱしゃぱしゃとひたすら撮影しまくりました。(*´∀`)

ひとしきり撮影したので、退散しました。そして歩いていると、またしても人だかりを発見。行ってみると・・・。

ぶった切られたGT-Rが(;´Д`)

とりあえず、ここでもぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

更にもう1台ありました

とりあえず、ここでもぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

GT-Rもじっくり見たことだし、他のブースは閑散としていたので、お昼ご飯を食べに行く事にしました。タイラーメンの屋台があったので食べましたが、肉も大きくてなかなかいい感じでした。(*´∀`)

まだ11時過ぎですが、飽きたので会場を出る事にしました。トライアルへGO。(´┏┓`)

そして店内でまったりしたり、ドラクエⅣをしたりして時間潰しをしました。(´┏┓`)

社長に、先日のZZTセリカミーティングのOPTION掲載用の原稿を考えろと言われて考えたり。( ´_ゝ`)

今晩はみんなで例の激ウマ焼き鳥屋さんの鳥悟でZZTセリカミーティングの打ち上げをする事になっているので、17時過ぎ、僕とこーへーさんは先にトライアルを後にして現地に向かう事にしました。

今日は酒を飲む事にしました(*´∀`)

なので、まずは僕の家に行きました。しの号を捨てて、こーへー号に乗ってこーへーさんの家に向かいました。

途中、街灯の無い山道を走ったんですが、こーへー号のヘッドライトが暗すぎて恐怖でした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ハイビーム(死)

そしてこーへーさんの家に到着です。ここでこーへー号を捨てて、15分程歩いて電車の駅に向かいました。そして電車で鳥悟の最寄り駅まで行きました。

しかし、トライアルの人達が仕事を終えて来るまで、まだ時間があります。なので、近くのゲーセンでクレーンゲームに勤しみました。

そうこうするうちに、トライアル組が到着しました。みんなでお店にGO。ヽ(´∀`)ノ

大量ミンチヽ(´∀`)ノ

幻のホルモンヽ(´∀`)ノ

ワショーイヽ(´∀`)ノ

みんなであまりの美味しさに感動しながら、大量に食べました。(*´∀`)

とどめは北海道アイスですヽ(´∀`)ノ

満足ヽ(´∀`)ノ

そして解散です。僕は家まで送ってもらいました。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました